

ワールドカップ全試合途中経過

さてサッカー見たとこですが、日本残念でした!

ヘルさっか


かなり堅い守りで1点におさえたけどね!

頑張ったと思う

楽しかった







ていうか

しごとしんどww




どうも、ヘルマンです。

身体的にはしんどくないんやけど、なかなか同僚というか上司と上手くいかなくてつらいね

かなりデキの悪い子やと思われてしまっています








さて、ワールドカップ進行中ですが

totoの方を振り返ってみましょうか


toto参加メンバー

斬族たま――アルゼンチン  xヘルマンx――スペイン  ponz終式――オランダ

おひゃぴーす――ブラジル 彡SUZUNE彡――ブラジル 迷宮組曲――イングランド

vイナビルv――イタリア よしむね番長――ブラジル あべべーん――アルゼンチン

ティアニク――ドイツ xw玄武wx――コートジボワール 娃未――ブラジル




こう見ると結構本命というか、優勝候補だらけですよね

しかし今回の経過を見る限り・・・大波乱!



試合結果一覧

南アフリカ 1-1 メキシコ 現地時間:6月11日

ウルグアイ 0-0 フランス 現地時間:6月11日


アルゼンチン1-0 ナイジェリア 現地時間:6月12日

韓国 2-0 ギリシャ  現地時間:6月12日

イングランド 1-1 米国 現地時間:6月12日


アルジェリア 0-1 スロベニア 現地時間:6月13日

ドイツ 4-0 オーストラリア 現地時間:6月13日

セルビア 0-1 ガーナ 現地時間:6月13日


オランダ 2-0 デンマーク 現地時間:6月14日

日本 1-0 カメルーン 現地時間:6月14日

イタリア 1-1 パラグアイ 現地時間:6月14日


ニュージーランド 1-1 スロバキア 現地時間:6月15日

コートジボワール 0-0 ポルトガル 現地時間:6月15日

ブラジル 2-1 北朝鮮 現地時間:6月15日


ホンジュラス 0-1 チリ 現地時間:6月16日

スペイン 0-1 スイス 現地時間:6月16日

南アフリカ 0-3 ウルグアイ 現地時間:6月16日


フランス 0-2 メキシコ 現地時間:6月17日

ギリシャ 2-1 ナイジェリア 現地時間:6月17日

アルゼンチン 4-1 韓国 現地時間:6月17日


ドイツ 0-1 セルビア 現地時間:6月18日

スロベニア 2-2 米国 現地時間:6月18日

イングランド 0-0 アルジェリア 現地時間:6月18日


ガーナ 1-1 オーストラリア 現地時間:6月19日

オランダ 1-0 日本 現地時間:6月19日




いやーここまでやるつもりなかったんけどいつの間にか一覧w

toto主催だしこれくらいしないとだな・・・



さて、何が大波乱かというと

うさこがオランダにかけてるってことだよね


ponz終式「日本と同じグループだからまず1勝だろ?」

ひどいもんです。

実際今日それが現実にw頑張ったけどな!

カメルーンの勝利戦よりこっちのが面白かった






で、経過はというと、このへんテレビでちょーど観てたんだけどね



FIFAランク2位、ブラジルと共に優勝候補という前評判だった

無敵戦艦スペインが、18連勝中?そんくらいのスイスに初めて負けたこと。



過去4回優勝経験のあるドイツが、セルビアに負けたこと


このあたりがやっぱビックリだね~



あとはテレビ観てないけど

ポルトガル、フランス、ブラジルとかもあんまり良い試合内容じゃなかったみたい。

前評判どおりの良い調子なのはアルゼンチンくらいなのかな!



なんにせよ、決勝リーグに出てきて、それから負けなけりゃいいんだけどね



12Mっちゅ~微妙な賞金ですがw

まだまだ盛り上がっていきましょう!

がんばれ!スペイン!ニッポン!










今日のエンディング


豆電球の灯りの中で / ミドリカワ書房

ミドリカワ好評だったのでもう一曲!

物語というかストーリー性のある歌詞がハマる人はハマります










last.fmランキング6.1

6月1日現在のヘルマンPCのitunes内で再生されたランキングです

クリックで拡大するよ!

ライブラリ6月1日


1位にthe telephones。まさかの下克上ですね

いやこれは予想していたw

ライブ前後に興奮冷めあらぬ家庭内一人モッシュとかしてたからね

mixiのひとりモッシュコミュとか入ってるしね

活動休止中のヘルマンを抜くのも仕方ない・・・ライブパゥワーははんぱないの






あと急上昇中なのはポリシックスだな!

マイテクノブームはまだまだ続いてます

それよりソッフェとか最近聴いてたっけっていう感じw

YUKIちゃんはジュディマリ時代と足せばヘルマンといい勝負ね








ベベチオ、倉橋ヨエコ、モダーン今夜とかメイプルで作ろうと思ったのにとられてたんだぜ

2年近く前の話だけどな

だから俺のキャラには倉橋ヨェコ、モダ一ン今夜とかいます。

モダイチの方は氷4次しちゃってます

ANATAKIKOUという倉庫もいますけどね








さてブログネタたまってるんですが

仕事に加えて何か働いてるのにまたレポートかいててね

レポートの合間だったのでカンタンな記事にしました






でもちょっと近日中、3日以内くらいに楽しい企画のお知らせをするので



楽しみにしてていや~ん★









今日のエンディング

爪爪爪 / マキシマムザホルモン

今日はランキング入ってたホルモンにしよう





俺はロックロキノン好きだけど

やっぱパンクいいよねいいよね

ホルモンはヘドバン楽しいしね

ヴィジュアル好きな人たちの気持ちが分かるエーーーーークス!Ⅹ

にわかメタルとかにわかミクスチャーとか

そんなの関係ねぇ!何の意味もない!はいズイズイズイ~




ナヲ姉が出産とかでライブ活動休止してたけど

ぼちぼち再開するんじゃないかな!行きたいなぁー

ホルモンと10-FEETはライブやばいって聞くね

銀杏BOYZもライブ行った事あるけど酸欠でしんどかったよ





で素人が歌ってみた方見たら久々に腹筋トレーニングになったwww





ホルモンはなんかめちゃ上手い人が歌っても

オリジナルじゃない声だとどうしても違和感があって妙な感じに聴こえちゃうんだよね

ただカラオケでやると盛り上がっちゃうよね







じゃばいびー

をそろそろ廃止しようと思うんですがどうでしょうね


「確定」と言われたら「ボーナス」しか出てこないでしょう?

ハズレたッス~

JACはずれ


久々に出たwJACハズレ1G連

シャメ撮った笑




最近お金ないから

せめて気分だけでもと、割とゲーセンでスロット打つこと多いんやけどね

ゲーセンの方がお金返ってこないから結局お金減るんやけどね

どうもヘルマンです。

今日はリア話なので斬り賊を期待した方ごめんなさい。







画像はもう撤去されてホールじゃ打てない、4号機スロット「押忍!番長」です。



うちのギルマスのよしむね番長は

この機種の前に出てたスロット「吉宗」と、この番長を組み合わせたネーミングとなっているわけですね

俺がヘネに座ってたよしむねに話しかけるきっかけになったのが、このスロットなんですね~





俺は番長からスロットを始めたんでね、5号機世代ではないですが

キングパルサーとか花火百景とかやったことないので、古株でもないですね

ちなみに何でこの2種類を挙げたかというとメイプルでこのキャラ名でやってる人がいたからw

ちなみに一人はよしむねのサブ(笑)






番長が無くなって、4号機も無くなった今

5号機でエヴァを打っているわけですが

エウレカとかあしたのジョーとかアニメをスロットにするのが人気なようですね





そんな中





2010年5月24日 押忍操

事実上の番長の続編

押忍!操がデビュー!



う~む

番長からスロットを知り、勝つ時は5万、負ける時も5万、という刺激を知った俺からしたら

ぜひぜひ打ってみたい!



今日初めて給料入ったけど

家賃やら作業療法学会の年会費やらなんやらでなかなか最初は余らなさそう・・





そのうちそのうちね






てか久しぶりにケンタッキー食ったけど


Photo0002.jpg



紙皿て

何このちゃっちいー感じはw

店舗によるのかな

ビスケットも昔大好きだった気がするけど今は普通だったなぁ



今度梅田のスコーンおいしい店教えてやるから行ってみろよ!






今日のエンディング

Distance / 青山操 (押忍!番長)

操BIGの曲ね

スロ曲でマイリス5000とは流石の番長






友達がBIGで絶対コレ選ぶんだよね~

まぁ歌でウキウキ気分になるのはわかるけどw

俺的には抽選を楽しみたいから轟BIG派でした、曲も好きだしね





ばいびー★

プロフィール

ヘルマン

Author:ヘルマン
といいます。
★メイプルストーリー花梨鯖で
 斬り賊をしています。た。
★FEZはF鯖ゲブランドで
 セスタスから始めました
★東方非想天則ではアリスを
 使います(一応のPh)
★作業療法士という
 リハビリの仕事をしています。
★音楽はロキノン系中心に
 何でも聴きます。
↑こんな感じの色んな事かいてます!
(2011年5月17日更新)
skypeID:witch-babys
Twitter:hermannnnnnnnnn
アポはご自由にどぞ↑

PV試聴
最新記事
最新コメント
リンク
 ★は高頻度更新!
最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓これを押すと俺がくしゃみをします

FC2Blog Ranking

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
