

スペイン優勝で12Mげとずさーあとえヴぁんでゅある


ただ今日の書きたいことをタイトルにつっこんだだけですよー

どうも、ヘルマンです。

最近仕事帰ってもなんかカルテっていうか患者の機能評価のまとめとか書いてて

なかなか暇がないくて更新遅れてました、すませんw

暇は見つけりゃ出来るんだが・・ねむくってねw







さて、ワールドカップ2010も全試合終了しましたね。




今回の優勝国は・・・






OSK201007140030.jpg

スペイン!

初優勝ですねー

強豪ドイツやらオランダやら破って強かったですねー

流石無敵艦隊!





そしてヘルマン企画による妄想toto@ワールドカップ2010ですが


スペインに賭けてたのは











おれ
σ(゚∀゚ )オレダケ!


ありがたく、参加人数12名x1M=12Mいただきました。

いやぁ、企画して主催者が優勝だなんてビックリだぜ!

八百長も楽じゃないねw

ちょっとスペインにジャクムの兜(隆盛)貸しただけなんだけどねw

えらい頑張ってくれちゃってたまげたよ!たまげた!






ま、くだらん話はここまでにして

ワールドカップ楽しかったねー盛り上がった!

totoも勢いで企画して、結局身内つながりの人ばっかりしか集まらなかったけど

totoやってるおかげで余計楽しめたからねーw

最後はオランダに賭けてたうさだーとの勝負になって面白かった






参加してくれた

迷宮組曲 vイナビルv よしむね番長 xw玄武wx おひゃぴーす 彡SUZUNE彡

娃未 斬族たま ponz終式 あべべーん ティアニク 
(敬称略)

みんなありがとー!








さて、12Mをげっとしたメイプルの方ですが

今日までバタバタと来た結果ちょーど

エヴァンとデュアルブレイドが実装してしまったようです

新タイトル



タイトル画面?ログイン画面か、まるで2かのようなリニューアルっぷり


キャラタイプ


デュアルブレイドとエヴァンがNEW!で目立ってますが

冒険者とデュアルのグラフが同じなんて古参は認めネェだろおよ・・







とりあえず作ったけどねw

とりあえず

まだこのマップから出てない

忙しいしテクノ妹子の育成優先になっちゃいそうで

また、情報が出てきてからおいおいといった感じですね



みんな育成日記バンバン書いてくれたのむ!








今日のエンディング


Walk Between Raindrops / 東京スカパラダイスオーケストラ



ちょっとイントロがサッカーのアンセムでしょ

ワールドカップのアウトロみたいなノリでコレチョイス!










コメントの投稿

非公開コメント

No title

スペイン優勝で賭け金全部持っていくとか八百長やめてください><
というのは冗談で、スペイン優勝おめでとう!
ドイツ負けた時は、「これはやっちゃったなー」って思ったw

新職かー、とりあえずデュアル始めてみたけど、皆はエヴァンなんかなー。
ブログに乗せてるかどうかは、わかんないけどねーw

No title

>>てぃにあく
おそなりましたーごめんねー
ドイツはかなり調子良かったからどうなることかと思ったけどw
新職皆やってるけどぼちぼちって感じやね~
前はいつインしてもガチ廃人だらけとかだったからそんなん想像してたけどw
プロフィール

ヘルマン

Author:ヘルマン
といいます。
★メイプルストーリー花梨鯖で
 斬り賊をしています。た。
★FEZはF鯖ゲブランドで
 セスタスから始めました
★東方非想天則ではアリスを
 使います(一応のPh)
★作業療法士という
 リハビリの仕事をしています。
★音楽はロキノン系中心に
 何でも聴きます。
↑こんな感じの色んな事かいてます!
(2011年5月17日更新)
skypeID:witch-babys
Twitter:hermannnnnnnnnn
アポはご自由にどぞ↑

PV試聴
最新記事
最新コメント
リンク
 ★は高頻度更新!
最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓これを押すと俺がくしゃみをします

FC2Blog Ranking

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
