スポンサーサイト


妄想toto@W杯決勝はヘルマンvsうさだー!

決勝戦チーム出揃ったどー!


決勝戦


へるvsうさこ画像

俺のテクじゃこれがせいいっぱいだ!



ワールドカップ決勝は

ヘルマンが賭けたスペイン
 vs ponz終式が賭けたオランダ

に決まりました!

ティニアク率いる強敵ドイツを無敵艦隊が破った!

参加者12名の頂点に立ち、賞金12Mを獲得するのはどっちだ!






主催が決勝に残るなんて!しかも主催ギルド妄想の副マス対決!




盛り上がってきましたねwwww俺だけかwwwww






中継みんなでメイポで実況しながら応援しよう!

中継は、7月11日。今週日曜の27:30~・・・

月曜の・・・3じはん~・・・(^o^)/









めざましで結果見るか。








今日のエンディング


【作業用BGM】POLYSICS詰め合わせ / POLYSICS

何が上がるかな~と思ったけどとりあえず詰め合わせなら安心安心だなw






待てよ・・・ポリシックスといえばオレンジ・・・

オレンジ軍団!?=オランダ!?

orDIEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!




ジャケットで赤いツナギ着てるやつもあるよね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次も勝たせていただきますからっ!
オランダ!これで勝つる!
そして、12Mは俺の手に…

No title

ドイツがスペインに・・・?
アーッ!!
オランダ頑張れ~!(

No title

こんばんわ。

ドイツが最後くると思ってたのになぁ・・・・


あ・・・最近、ハンゲーのスロット始めたけどド素人だから何をどうしたらいいすらわからないという・・・

なれなのか!そうなのかなれたらレールが止まってみえるのか!

愛ゆえに人は悲しまなければならぬ!
愛ゆえに人は苦しまなければならぬ!
こんなに悲しいのなら苦しいのなら愛などいらぬ!

え・・・自粛します。

No title

>>うさだー
最終決戦!
占いタコは我に味方せり!

>>じゃぶらく
アーッ!ギル員はうさこの味方か!

>>緑。さん
ハンゲよりパチ屋かゲーセンで打つべし!打つべし
リールなリールw
目押しは慣れです

確かに愛は悲しいですので
いらないっちゃいらないですね

でも本当の愛は何物にも代え難し
それに気付いた時
その人のために進んで苦しみを受け入れるでしょうよ

No title

とりあえずBBが10回、RBが17回来たけど
順押しなどなどがわからないまま進んでるという
リールも慣れないままPq

あ・・・・KONBANWA
まぁ3時間しかできないから慣れるまで時間がかかるのか・・・
まぁオヤスミナサイ。
お仕事、勉強、メイプル、サッカー応援がんばってください

No title

>>緑。さん
OHAKONNITIHA!
3時間も目押ししてたら目がやられるw
コレカラまた趣味の共有していきましょー

No title

おいっすうううううう


あれ!?試験合格したんだ!?聞いたっけ!?オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

これでネットどっぷりか・・・wwww


なんか懐かしくてテンションあがるwww↑↑


俺もイマ楓でのんびりはじめてるからのぉww

No title

>>真紅
ありがとうーーぱふぱふあれ前言わんかったっけ?
ネット逆にする時間減ってるw
やぱ仕事始めやからな~
プロフィール

ヘルマン

Author:ヘルマン
といいます。
★メイプルストーリー花梨鯖で
 斬り賊をしています。た。
★FEZはF鯖ゲブランドで
 セスタスから始めました
★東方非想天則ではアリスを
 使います(一応のPh)
★作業療法士という
 リハビリの仕事をしています。
★音楽はロキノン系中心に
 何でも聴きます。
↑こんな感じの色んな事かいてます!
(2011年5月17日更新)
skypeID:witch-babys
Twitter:hermannnnnnnnnn
アポはご自由にどぞ↑

PV試聴
最新記事
最新コメント
リンク
 ★は高頻度更新!
最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓これを押すと俺がくしゃみをします

FC2Blog Ranking

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
