スポンサーサイト


休みの日こそ休むなよ!

ヒーローショーを上から見る俺@マイカル茨木

これ何レンジャー?

ヒーローショー


右のハリボテが楽屋w

出てくる前に敵役とレンジャーと打ち合わせしてて面白かった

記事にしようと考えてたのにその打ち合わせ画像を撮り損ねた俺は

ブロガー失格である



どうも、ヘルマンです。







休みちょっと出かけるだけでホント狩りする間もなく終わってしまうね

今週は久々に梅田とか行ってきたので、メイプルで記事に出来るほど活動してなかったです

非想天則の交流戦はアリス代表で出たけど、見事に出落ちしたので特に書かないです・・笑



ワールドカップの方はベスト4出揃いましたね

toto記事更新してるのでまた良かったらどーぞ!





マイカルついでに

スタバで一息ついてきました

ただでさえコーヒー高いのにスコーンとか贅沢の極み

スタバ

俺の携帯まじ画質良いなコレw


スタバは

フラペチーノ系ってメニュー表には一番小さいサイズでもtallしかないけど

shortでっていうとちゃんとショートくれるんだよ

それはけっこー知られてるんかなw

あと

キャラメルフラペチーノとかソースかかってる系のは

キャラメルソース多めでっていうと

エクストラモードに突入してちゃんと多くなるんだよ



明日使える豆知識でした

これを得意気に言うと、お、慣れてるねキミって感じでチョベリグ!





でも吉野家で得意気に「つゆだくで」

とか言ってる人見て、どう思います?






あくまでも、

俺はつゆだくが食べたいんだ!

キャラメルエクストラソースをかけてほしいんだ!

そういう気持ちを忘れないでいること。それが一番大切です。







さて、せっかく散策、飯カテゴリーなので

今日はオススメ、超オススメのお店を紹介

それは

梅田のミックスジュース屋!



大阪観光、買い物ガイドなんか見ても載ってないぞ

俺が大阪来てから、大阪でよく買い物する友達に教えてもらったんです

知る人ぞ知る

超オススメ立ち飲みミックスジュース屋





これだ

ミックスジュースみっくすじゅーす

1杯140円、とってもお安い半面

100%果実、バナナオレンジやら色々な果実。濃厚ながら後味スッキリ

氷のシャリシャリ感も残っててキーンと冷たいのです

大阪地下街のど真ん中にあるので、夏場は特に重宝してヤバイのです



ここを越えるミックスジュースは俺の中ではまだ、ない。

お値段補正もあるかと思うけどねw



大阪駅下車徒歩10分、阪神百貨店横をエスカレーターを下り

阪神電車の改札の前にあります

ぜひ関西圏の方で大阪、梅田に来た際はお立ち寄りください!




って需要ねーかねw

妄想大阪オフしたら連れてってあげよう









今日のエンディング





A.B.C.DISCO / the telephones

7月16日テレフォンズライブまた決まったーーーーー!

@難波ROCKETS




引き続きitunesのチャートを賑わせてしまうでしょう








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイカル茨木・・なんと近場・・・。
どこかですれ違ってるかもしれないね、俺とヘル。

出落ちお疲れ様でした●┐

No title

文句・・・・ぇ・・・
こんにちわ。

あー唯一言うならばLUK型でいてほしかったですよね。
あ・・・すみません((

いいですねたくさんのお友達に囲まれてPq

あ・・・こんばんわ。

No title

おいずるいwwおれも
ゴセイジャー見たかったしww

ミックスジュース屋前結構通るけど
夏場まじ行列だよねww

おれも食べ歩きとかしたいな~w

No title

>>てぃにあく
近いだろ~
まじマイカル茨木と、高槻ラウンドワンはランドマーク
すぐにでもオフできるなw
お疲れ様でした●┐

>>緑。さん
LUK斬り・・確かにそうだ!
俺は強さを求めるあまりに・・・
てかいつも思い立ったらいきなりやりだしちゃうからね
結局ラヴァが強いのないと強くならなかったからまだLUKですわw
たくさんのお友達か・・・緑さんも含むやね!

>>イナ
ゴセイジャーかしw把握しました
チャンバラ戦隊とかいう時代は終わったのか
おー前通るんや珍しいな!
梅田行ったらほぼ飲みに行きます
プロフィール

ヘルマン

Author:ヘルマン
といいます。
★メイプルストーリー花梨鯖で
 斬り賊をしています。た。
★FEZはF鯖ゲブランドで
 セスタスから始めました
★東方非想天則ではアリスを
 使います(一応のPh)
★作業療法士という
 リハビリの仕事をしています。
★音楽はロキノン系中心に
 何でも聴きます。
↑こんな感じの色んな事かいてます!
(2011年5月17日更新)
skypeID:witch-babys
Twitter:hermannnnnnnnnn
アポはご自由にどぞ↑

PV試聴
最新記事
最新コメント
リンク
 ★は高頻度更新!
最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓これを押すと俺がくしゃみをします

FC2Blog Ranking

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
