スポンサーサイト


テクノ妹子、それは本田のFKよりやばい

ねむっ

結局夜中観戦してしまった、妄想勢数名と。

それはともかく、どうもヘルマンです。


低レベふたり












さて、前記事にも書いた通り

もしかしたら近々エヴァンデュアルブレイドが実装されるかもしれませんね!




こりゃ楽しみだ、新職業出るなんて!

久々に新しい世界を楽しもう!






















ページだ

テクノ妹子どうも、テクノ妹子と申します




パラディン育成、はじめましたw



や、タイミング的にはたまたま新職業とかぶっただけでw

いつもホント気分で新キャラ作り出す時期があるのでね・・・

パラディンとか珍しいしあんま知らんから、前から作ってみたかったんですよ~







マイナーな職をする俺かっこいいとか思ってるんだろ乙wwwだって?

そうだよ!あんま周りにいないしね!マイノリティ最高!






ギルドで、ギルドじゃなくてもいいんやけど、もっとわいわいボス系行きたいじゃないですか

でもギルドに戦士少ないし、ちょっと作ったろかっていう感じがあるね

てか今セングとか強くなってパラけっこー強くなったしょ!

いいやんいいやん




そして






鈍器振った

よしゃー!もう鈍器振ったどー!


鈍器パラで行きたいと思います・・・



マイナーな職をする俺かっこいいとか思ってるんだろ乙wwwだって?

そうだよ!あんま周りにいないしね!マイノリティ最高!





ま、鈍器安いってのもあるしお気軽に出来そうだしね!

大変そうだけどね!




だから最近パラ育成とか、鈍器パラとか書いてあるブログをFC2のランキングとかから漁ってます

足跡つけてゴメンネ!

そしてよろしければご教授ください!





しかし・・・

俺戦士作るの初めてなんやけどね

振り遅くていらいらするねw最初だから特になんかな




途中までケンタの魚銛でやってたけど


豚図鑑


噂の豚図鑑、と強化メイプルモウル、ギル員イナビルからお借りしましたw

豚図鑑早すぎ!楽しす!







パラ作る!つったからには職業選択までいってなんぼだろ・・・

と思ったか思ってないかは別にして1日で30、2次転職しましたが

どこまで続くのやら

いつも大体サブは40前後でだれるからね



でもいちおー「鈍器パラ」カテゴリー作ったんで

これからも書いていくつもりです

よろしくえ!







あ、ちなみにテクノ妹子の由来は

大阪のクラブで見たDJさんの名前ですw

勝手に使っていいのかな?メイプルだし別にいいよね・・

たぶんぐぐったら動画とか出てくるよ・・

テクノイズスティルマイブーム!








今日のエンディング





Robot Rock → Around the World(LIVE)/ Daft Punk


じゃ、テクノで。




ダフトパンクやばいですよね、大好き

テクノというかハウスというかエレクトロいろいろやけど

こんな場所にいたら気が狂いそうだぜwww










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何か気分であっちいったりこっち行ったりしちゃうよね…w

てか、この動画マジかっこいいww
しかも、サマソニ06とかww
その存在を知らず見に行かなかった自分を悔やむ…

No title

どうもINしないと思ったら・・・
戦士ちゃん育ててたのね(。-∀-)ニヒ

パラって氷らせちゃったりして
魔法っぽい事もできるんだよね?
育成p(=^‥^=)q がんばニャ!

エンディング・・・
すずは何故か仕事中に聴きたいと思った
がっつり捌けそうプクク(* ̄m ̄)ククク

No title

本田の無回転FKよりやばいとは何事。
彼女がサッカー好きなのに乗じて
サッカーに興味を持ち始めました浜です。

鈍器パラ育成がんば!
韓国ではバトルメイジやワイルドハンターとかも出てるらしいねー
潜在能力?とかも本場では実装されてるみたいだけど、やヴぁいぐらい強いみたいだし。
そこまで実装されてもなぁ・・今までのメイポが潰れるよなぁ・・
まるでルールを無視したスポーツみたいになる・・

No title

>>うさだ
おうお
久々に始めたらおいしいクエいっぱいだな!

サマソニでダフトパンク見れるならいきたいよね・・・
今サマソニて確か大阪だしw


>>すず
ヘルマンも同じくらい入ってるよ~
要は元々がイン少なめなんだわw
パラはあんまスキル見かけないから楽しんで出来そう

仕事中もいいえ睡眠中にもどーぞ


>>流星
ここでのろけかくそ!
ま、趣味の共有てかそういうのはいいよね
俺も音楽とかは確実に影響受けあってたりする

昔のままならままでよかった気もするね
でもパラとかやれば別に新パッチも何も関係ないよ
なんだかんだいって精霊の祝福とかはありがたく授かってるわけやし・・・
プロフィール

ヘルマン

Author:ヘルマン
といいます。
★メイプルストーリー花梨鯖で
 斬り賊をしています。た。
★FEZはF鯖ゲブランドで
 セスタスから始めました
★東方非想天則ではアリスを
 使います(一応のPh)
★作業療法士という
 リハビリの仕事をしています。
★音楽はロキノン系中心に
 何でも聴きます。
↑こんな感じの色んな事かいてます!
(2011年5月17日更新)
skypeID:witch-babys
Twitter:hermannnnnnnnnn
アポはご自由にどぞ↑

PV試聴
最新記事
最新コメント
リンク
 ★は高頻度更新!
最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓これを押すと俺がくしゃみをします

FC2Blog Ranking

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
