スポンサーサイト


次週エヴァンとゲリオン暴走?

エヴァンとかデュアルブレイドとか書いといたら検索ひっかかるだろ笑


エヴァンデュアル

※この次回予告はパッチ内容を保証するものではありません





パンツたんが教えてくれましたが

zizenquest_evandual.jpg

散歩路のこの画像を保存しよとすると

zizenquest_evandual


ってファイル名になるんだよってね

もしかしたら来週いきなり一気に実装かもしれんね

いやごめん、また前提クエだけかもしれんね

どうも、必殺仕事人ヘルマンです。






さて、また新職業というか、新ルールというか・・・実装ですが

エヴァンとデュアルブレイド

引退中じゃなければ、もう皆さん聞いたことある人ばかりなんじゃないでしょうか。

ネトゲですからね、ネットから情報集めるの得意な人が多そう。



ということで、その情報はもう出回っているでしょうから、ここには載せません

憂いしさんところとか、財前さんとこで説明文やら動画やら見るのが良いでしょう



えヴぁんでゅあるタイトル






ところで

みなさんはこの実装どう感じるのでしょう



とりあえずやっとくかーくらいの人が多いのかな

俺もそんな感じには思っています

でもまた課金政策が始まるのかと思うと

また狩場が混むのかと思うと

どっぷり一気に4次、なんて元気でねぇw

リリンの指輪事件のときは心が折れたからな・・・



でゅある




それよりも今のメイプル、をどう楽しむか、

コレが大事だとおもう




今のメイプルはいろいろ問題があるよね

・横師だのなんだのっていうトラブル

・詐欺師だのなんだのっていうトラブル

・ホンテ封鎖だのっていうトラブル

・また課金か・・・ていうトラブル



・生命の水を使ってペットが復活出来る期間が90日になっていたトラブル

↑これ言い出したときは笑うしかなかったよねwあぁネトゲって

ネトゲの運営ってこうやってんだってね


でも結局今は1ヶ月290円、ていう定額料金として定着

いまだに苦情出してる人ももういないでしょう



やる人はやる、そういうもんです






ともかく、こういうトラブルある中でのメイプル・・

どうなんでしょう?

どうでもいいでしょう






俺は関係ないからとかじゃなくて、疲れる

そのへんの議論SSとか見てもたいしたこと言ってないし、と思いますけどね



いや、必死にトラブル解決しようとする姿勢は感心します、すみません。

俺も廃人してた頃

低レベで1時間ワルメンソロして、最後に横にドロ全部奪われたときはキレましたからww

どっぷりつかってる人にとっては死活問題なんですよね




今、プレイ時間がそこそこ調整出来ている感じになって

客観的にいろいろ見てみたら面白いな、と感じている次第であります

集合


仲良くやるのが楽しいよ

たまーにインしてちょっとしゃべって終わり、とかそれでも楽しい

マジな議論しても楽しいけどね

ギル員がトラブルにまきこまれたとき、よしゃwwいったろかwwwwと

なぜか気合が入ります笑

なんかネタあれば議論しましょうw





いっそだれかのために、だれかを守って爆死、

キャラデリして散りたい、そんな風にも思います。

どうも、ヘルマンです










今日のエンディング

顔と髪型はランダム / ふかわブルー

よしむねのサブ「天帝キンパル」くんです

[広告] VPS




ちゃんとBGMエンディングもやっとくか・・・

ふたしかたしか / GO!GO!7188

ゴーゴーは大好きです








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近のメイプルはやりたくてもやれないことだらけでしんどいよね

ほんましゃーなしやで('A`)=3

ふかわブルーついに音楽界デビュー吹いたwww

No title

気分転換に違う職とかすぐ手を出してしまう…

ふかわブルーくそ吹いたwwww

No title

>>イナ
なにがひどいってシステムエラーだよ!w
何回デンデン狩らすねん!

ふかわブルーオリコン圏外でした


>>うさだー
たまには低レベやろうず!
よしむねは斬りすすめるとかいってるけど
どこまでいくかねw
プロフィール

ヘルマン

Author:ヘルマン
といいます。
★メイプルストーリー花梨鯖で
 斬り賊をしています。た。
★FEZはF鯖ゲブランドで
 セスタスから始めました
★東方非想天則ではアリスを
 使います(一応のPh)
★作業療法士という
 リハビリの仕事をしています。
★音楽はロキノン系中心に
 何でも聴きます。
↑こんな感じの色んな事かいてます!
(2011年5月17日更新)
skypeID:witch-babys
Twitter:hermannnnnnnnnn
アポはご自由にどぞ↑

PV試聴
最新記事
最新コメント
リンク
 ★は高頻度更新!
最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓これを押すと俺がくしゃみをします

FC2Blog Ranking

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
