

ワールドカップ全試合途中経過

さてサッカー見たとこですが、日本残念でした!

ヘルさっか


かなり堅い守りで1点におさえたけどね!

頑張ったと思う

楽しかった







ていうか

しごとしんどww




どうも、ヘルマンです。

身体的にはしんどくないんやけど、なかなか同僚というか上司と上手くいかなくてつらいね

かなりデキの悪い子やと思われてしまっています








さて、ワールドカップ進行中ですが

totoの方を振り返ってみましょうか


toto参加メンバー

斬族たま――アルゼンチン  xヘルマンx――スペイン  ponz終式――オランダ

おひゃぴーす――ブラジル 彡SUZUNE彡――ブラジル 迷宮組曲――イングランド

vイナビルv――イタリア よしむね番長――ブラジル あべべーん――アルゼンチン

ティアニク――ドイツ xw玄武wx――コートジボワール 娃未――ブラジル




こう見ると結構本命というか、優勝候補だらけですよね

しかし今回の経過を見る限り・・・大波乱!



試合結果一覧

南アフリカ 1-1 メキシコ 現地時間:6月11日

ウルグアイ 0-0 フランス 現地時間:6月11日


アルゼンチン1-0 ナイジェリア 現地時間:6月12日

韓国 2-0 ギリシャ  現地時間:6月12日

イングランド 1-1 米国 現地時間:6月12日


アルジェリア 0-1 スロベニア 現地時間:6月13日

ドイツ 4-0 オーストラリア 現地時間:6月13日

セルビア 0-1 ガーナ 現地時間:6月13日


オランダ 2-0 デンマーク 現地時間:6月14日

日本 1-0 カメルーン 現地時間:6月14日

イタリア 1-1 パラグアイ 現地時間:6月14日


ニュージーランド 1-1 スロバキア 現地時間:6月15日

コートジボワール 0-0 ポルトガル 現地時間:6月15日

ブラジル 2-1 北朝鮮 現地時間:6月15日


ホンジュラス 0-1 チリ 現地時間:6月16日

スペイン 0-1 スイス 現地時間:6月16日

南アフリカ 0-3 ウルグアイ 現地時間:6月16日


フランス 0-2 メキシコ 現地時間:6月17日

ギリシャ 2-1 ナイジェリア 現地時間:6月17日

アルゼンチン 4-1 韓国 現地時間:6月17日


ドイツ 0-1 セルビア 現地時間:6月18日

スロベニア 2-2 米国 現地時間:6月18日

イングランド 0-0 アルジェリア 現地時間:6月18日


ガーナ 1-1 オーストラリア 現地時間:6月19日

オランダ 1-0 日本 現地時間:6月19日




いやーここまでやるつもりなかったんけどいつの間にか一覧w

toto主催だしこれくらいしないとだな・・・



さて、何が大波乱かというと

うさこがオランダにかけてるってことだよね


ponz終式「日本と同じグループだからまず1勝だろ?」

ひどいもんです。

実際今日それが現実にw頑張ったけどな!

カメルーンの勝利戦よりこっちのが面白かった






で、経過はというと、このへんテレビでちょーど観てたんだけどね



FIFAランク2位、ブラジルと共に優勝候補という前評判だった

無敵戦艦スペインが、18連勝中?そんくらいのスイスに初めて負けたこと。



過去4回優勝経験のあるドイツが、セルビアに負けたこと


このあたりがやっぱビックリだね~



あとはテレビ観てないけど

ポルトガル、フランス、ブラジルとかもあんまり良い試合内容じゃなかったみたい。

前評判どおりの良い調子なのはアルゼンチンくらいなのかな!



なんにせよ、決勝リーグに出てきて、それから負けなけりゃいいんだけどね



12Mっちゅ~微妙な賞金ですがw

まだまだ盛り上がっていきましょう!

がんばれ!スペイン!ニッポン!










今日のエンディング


豆電球の灯りの中で / ミドリカワ書房

ミドリカワ好評だったのでもう一曲!

物語というかストーリー性のある歌詞がハマる人はハマります











コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず、予選を通過するのに堅く行ったわけですが、やってくれるぜオランダ!

決勝リーグでどうなることやら…

No title

今回は優勝候補勢が結構ボロボロで
ワクワクしてきたぞ!

日本もデンマークで引き分けか勝利なら
リーグ出場だしね!応援したいところ

頑張れイタリア!日本!

No title

経過うpアリガトン♪(★ゝз・)ノ~~(*'(00)'*)v
どんでん返しとか予想外の結果があるから
目が離せないやね(〇_〇;)
日本もだけど、北朝鮮もあのブラジル相手に
1点入れてるんだもんな~~(゚Д゚;)

頑張れブラジル!日本!


エンディング・・・は・・・早く寝なさい><

No title

更新おつ~w

HPの更新もしておきました~^^;

たしかに今回大波乱だね~。日本も負けちゃったけど善戦だったね。デンマーク戦では悔しさをバネにサムライブルーの力を出し切ってもらいたいね!

頑張れブラジル!日本!

No title

>>うさだー
オランダ決定したなぁー
ま、あのグループじゃ最強だからなw
テレビでやってたけど日本にいたオランダ人の反応が面白かったw
渋谷で青軍団に一人オレンジが胴上げされてた

>>イナ
その梧空風の口調聞くといっちゃん思い出す
引き分けで決勝いけるんは初戦の勝利がきいてるよね!
イタリア引き分け2連で危ないんちゃいます^^?

No title

>>すず
ブラジルも進出おめでとー!
まぁなんだかんだ安定の決勝リーグだよね
ミドリカワのストーリー聞いてると
体験こそないもののあるあるって感じるよw

>>よしむね
いつも更新ありがとうございますm(._. )m
よしむねあれだけ調べにいった末結局ブラジルやもんなww
まーvsスペインとかいいカードの対戦が見たいね

No title

せめて前のブログに張ってあるこっちのURLリンクしとけよwwwww

俺はちょ~~~~たま~~~~にかえでにおるぞww

No title

コートジボワールどうなんですかハァハァ
サッカー全く見ていない俺にはさっぱりです。

ってか名前だけで選んだけど予選通過できんのかな?(

No title

>>真紅
あぁwクリックで飛べるやつか
やり方わからんかったんだよ
たま~~にかりんのエルナスにおります

>>流星
ブラジルとポルトガルのグループっしょ
無理だろ・・・w

プロフィール

ヘルマン

Author:ヘルマン
といいます。
★メイプルストーリー花梨鯖で
 斬り賊をしています。た。
★FEZはF鯖ゲブランドで
 セスタスから始めました
★東方非想天則ではアリスを
 使います(一応のPh)
★作業療法士という
 リハビリの仕事をしています。
★音楽はロキノン系中心に
 何でも聴きます。
↑こんな感じの色んな事かいてます!
(2011年5月17日更新)
skypeID:witch-babys
Twitter:hermannnnnnnnnn
アポはご自由にどぞ↑

PV試聴
最新記事
最新コメント
リンク
 ★は高頻度更新!
最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓これを押すと俺がくしゃみをします

FC2Blog Ranking

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
