

原点帰化

何か最近かりんサーバーの調子がおかしいみたいですね

いきなりシステムエラーで全員落ちたり

ロールバック起こってたり



ここ数日は

MapleStory 2010-06-12 21-54-42-37


友ロクと所属ギルドが全部消えました



にも関わらず・・・

めいぽ公式

公式ページにはお知らせのひとつもないw

韓国2-0ギリシャで勝ったからってキムパしてんじゃねーぞタコ!








ホンテ封鎖だの爆破予告だのハッカーだのなんだのって噂もありますが

事実そんなことはどうでもいいのです

今や何が起こってもおかしくないメイプルストーリー

誰かが何かをやったとしてもこれも全部仕様です。

メイプル国のそういう国民性がそうさせたまででしょう。

どうも、ヘルマンです。








でも多分怒っている人も苦情出してる人もいるでしょー

俺は今はインもちょくちょくですが

廃人時代というか、毎日レベル上げに狩りをしてた頃とかだったら

ほぼ一日中メイプルやってましたからね



MapleStory 2010-06-13 14-07-52-78



その時だったらそんな人たちの気持ちも共感できてイライラしてたのでしょう。



実際、インして挨拶する人がどこにもいないというのは寂しいもんでした・・・

オンラインゲームの良いところがなくなってしまったらねー。





でも今メイプルで仲良くなった人達は

ギルドHPを作って、そこに掲示板があること

色々教えあって、メッセやらスカイプやらのチャットツールがあること

パソコンつけてりゃ、そこでいつもコミュニケーション取ったりできること




があるから、不具合のある今のメイプルに無理に入るよりは

直るまでそっとしておこうという感じになっております







いっそあきれて

MapleStory 2010-06-13 14-11-29-35


所属ギルドも称号もない、そんなときの事を懐かしんでみたりもしました。








さてさて、遅れました

妄想toto@ワールドカップ2010の申し込みですが

合計12名でした!賞金12Mをかけて応援します。

DODOクジ参加者記録06.09.18.00

ごめんみかんまだ更新してないから後でつけたしておきますw



なんか結局身内と、身内の友達に呼びかけた中で参加してもらった感じですね!

ルール上参加しにくいってのと、あんまりここ見てくれてる人がいないとかもあるのかな?



でも無事に開催されているようなので、

またツイッターや記事で途中経過とか紹介していきますね!


toto参加メンバー(順不同、敬称略です)

斬族たま――アルゼンチン  xヘルマンx――スペイン  ponz終式――オランダ

おひゃぴーす――ブラジル 彡SUZUNE彡――ブラジル 迷宮組曲――イングランド

vイナビルv――イタリア よしむね番長――ブラジル あべべーん――アルゼンチン

ティアニク――ドイツ xw玄武wx――コートジボワール 娃未――

  
集計(国名五十音順)

アルゼンチン2名 イングランド1名 イタリア1名 オランダ1名

コートジボワール1名 スペイン1名 ドイツ1名 ブラジル3名








今日のエンディング


水色革命 / NUMBER GIRL



ロキノン作業用メドレーで初めて聴いたけど

かなり前のバンドなんだね~最近のと一緒にメドレー入ってても全然色あせない

というか好きだー良い声









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヘルマン

Author:ヘルマン
といいます。
★メイプルストーリー花梨鯖で
 斬り賊をしています。た。
★FEZはF鯖ゲブランドで
 セスタスから始めました
★東方非想天則ではアリスを
 使います(一応のPh)
★作業療法士という
 リハビリの仕事をしています。
★音楽はロキノン系中心に
 何でも聴きます。
↑こんな感じの色んな事かいてます!
(2011年5月17日更新)
skypeID:witch-babys
Twitter:hermannnnnnnnnn
アポはご自由にどぞ↑

PV試聴
最新記事
最新コメント
リンク
 ★は高頻度更新!
最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓これを押すと俺がくしゃみをします

FC2Blog Ranking

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
