スポンサーサイト


妄想toto経過更新記事

この記事はtoto参加受付〆切りまで随時更新していきます。


みなさん

表用1


妄想toto@2010ワールドカップ参加受付中!
ですよー!




※参考記事いっこまえの

http://herumaru.blog115.fc2.com/blog-entry-83.html





やっとポップ担当のうさこと

HP更新担当のよしむねが帰ってきてくれたので

本格的に始動しましたw





今日6月6日の集団集金は身内ばっかりになってしまったのですがw

お知らせが遅かったのとかなかなか参加しにくいのとかあるんだと思います







ちなみに集金は窓ではなく



チケット売り場


12chのフリマ12に店が建ててあるのですが

チケットとして1Mでモミジを買ってもらっています。

そして、優勝国を予想したら書き込んでおいてもらいます。

買った人の名前と、書き込みの名前が一致したらエントリー完了とします。


チケットというカタチはとっていますが、無くしてしまっても特に問題はありません。

エントリーさえしていただければ把握しておくので大丈夫です。







まだまだ参加受付中!

前の記事でルールを読んでいただいたら

売り場2


12chのフリマ12、ここでチケットを買って国名を書き込めばおk!

もしこういう形がとれない、心配な方などいるなら

内緒、HP掲示板、ブログコメントなどなど何でも対応しますので

どーぞお気軽にご参加くださいm(._. )m






以下随時更新


DODOクジ参加者記録06.09.18.00



toto参加中のメンバー(順不同、敬称略です)

※当選者が分かりやすいよう、名前は公開とさせていただいております。
 ご了承ください


斬族たま――アルゼンチン

xヘルマンx――スペイン

ponz終式――オランダ

おひゃぴーす――ブラジル

彡SUZUNE彡――ブラジル

迷宮組曲――イングランド

vイナビルv――イタリア

よしむね番長――ブラジル

あべべーん――アルゼンチン

ティアニク――ドイツ

xw玄武wx――コートジボワール



  現在11名の参加者 賞金11M

集計(国名五十音順)

アルゼンチン2名 イングランド1名 イタリア1名 オランダ1名

コートジボワール1名 スペイン1名 ドイツ1名 ブラジル3名


6月9日夕方くらいに更新しました


↓確変スイッチ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妄想ドドクジラ開催wwwwwww

さすが王者ブラジルもう3票かしww

イタリアだって4回優勝してんだぜー期待age!

試合が9時とかその辺の時間だったらチャット
もりあがるだろなーw楽しみw

No title

すばらしい企画じゃあないか!
そういうことに協力を惜しまないのが我々めいぽ妄想族だ!
ドゥンドゥンやろうじゃねえか!

No title

思わずFIFAランキング見ちゃったよ^^;
意外だったのがイングランドと韓国かな。
もちょい上だと思ってたんだけど・・・

数年前のW杯思い出すな~~(。-∀-)ニヒ
役員までTV会議室に籠もって観てたっけ。
|壁|ョД゚)仕事せぇ

ま、今から賞金の使い道考えとこ~っと
(すっかり貰う気まんまん)

No title

>>イナ
イタリアかー結構いいとこだと思いますんですよね
だよな~メイプル内で実況しながら観戦したいよねw
日本とオランダあたり面白そうだけど
まだ日本にだれもかけてない\(^o^)/

>>ティニアク
ホント、みなさんの協力ありがたい!
でも発起人がいつもいないんだよねw
イベントしたらしたで皆ノッてくるのにw

イナがビサとかジャクムやったり
饂飩がニコ生やったりで
皆なんだか動いてるし
なんか始めちゃいなよ!


>>すず
おい入念だな・・よしむねも必死に調べてたけどなw
2,30分調べたくらいで、偉そうに「いや、その国はない。」
とか言ってたからなww

俺も前回前々回と結構見てた方だなぁ~
ま、今回はぼくの勝ちですよ(o^ー')9m

No title

おいおい(゚Д゚;)
花梨がハッカーのせいで遊べないじゃんか!
ポータルから出られない、倉庫開かない、
SHOP・MTSに入れない、友ロク・ギル消滅・・

ぬぉぉぉぉ―"o(`Д´,,)ノ彡☆―!!

つことは・・・ろーるばっくくるん?(´・_・`)

No title

>>すず
おうお
大変なことになっとるみたいやなw
1週間分くらいロールバックとかきたら怖いし
下手に狩りだの強化だの出来ない感じ!
プロフィール

ヘルマン

Author:ヘルマン
といいます。
★メイプルストーリー花梨鯖で
 斬り賊をしています。た。
★FEZはF鯖ゲブランドで
 セスタスから始めました
★東方非想天則ではアリスを
 使います(一応のPh)
★作業療法士という
 リハビリの仕事をしています。
★音楽はロキノン系中心に
 何でも聴きます。
↑こんな感じの色んな事かいてます!
(2011年5月17日更新)
skypeID:witch-babys
Twitter:hermannnnnnnnnn
アポはご自由にどぞ↑

PV試聴
最新記事
最新コメント
リンク
 ★は高頻度更新!
最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓これを押すと俺がくしゃみをします

FC2Blog Ranking

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
