

妄想toto@ワールドカップ2010開催!

   wc.jpg

妄想ワールドカップ


きたる2010年6月11日より

南アフリカでFIFAワールドカップ2010が開催されるよー!







普段はサッカーとか見てるわけじゃないけどね

ただやっぱりミーハーっていうか?

お祭り好きっていうか?

盛り上がりたいよね!




4年前の大学時代も1万円のレプリカなんて買っちゃって友達んちで騒いでたなぁ




Photo0020.jpg

1万で買って4年間でまだ2,3回しか着てない


てか4年前って俺メイプルの事知りもしなかったんですね不思議w




どうも、顔3スプリン、ヘルマンです。







そんでね

大学の時はドイツワールドカップですね

20人くらいで賭けあいしてtotoやってたんですよ

1人1口1000円で、当たった人は参加者全員分のお金が賞金っていう



で、なにを当てるのかというと











優勝国!



kokugai08.jpg


日本応援するのも楽しいけど

強豪国同士の対戦も楽しいよね!

結局そんときは、誰も当たらずお流れになっちゃったんだけど

今年もやっちゃおうと思います




オンラインで!













妄想toto@ワールドカップ2010開催!


妄想ワールドカップ 
ポップ担当が不在なので画像はヘルマン作の使いまわし



※この企画は現在、ヘルマンの脳内で進められていますが、

今週は忙しい忙しいとか言ってるよしむねとうさだーの幹部組が

週末時間が出来るらしいのでそしたらギルド挙げての企画にする予定です。




☆概要☆

・ワールドカップの優勝国を予想して、一人一口のみ賭けてください。

・賭けるのはメイプルストーリー内通貨の、1Mメル。

・賭けた国が優勝すれば、参加者全員分の1Mがあなたのものに!


☆ルール☆

・イベント期間について

参加希望はワールドカップ開催日の6月11日まで!

開催されたら参加者募集はストップにします。

何時から開会式やるか知らんけど、6月11日の0時になったら〆切ります。



・参加条件について

だれでも参加OKのルールとします。もちろんギル員も一緒に参加します。

かりんサーバー以外の参加も良いですが

参加メルの回収及び、賞金の贈呈はかりんサーバーにて行うものとしてご了承ください。



・参加メルの回収について


メイポ妄想族のギルド員が1名、全員分のメルを集めます。たぶん「メイポ妄想族」ってキャラがやるのかな

バラバラでメルを回収すると大変なので、集団回収日を設けます。

6月6日(日曜日) 21:00頃から~ 12chフリマ12にて

↑にこれなさそうな人とかめんどい人は、個別で声をかけてくれても対応します。

ギル員に内緒、ギルHP掲示板に書き込み、このブログに書き込み、なんでもオッケーです



・その他


参加費1Mメルは、交換窓で1Mメルちょうどを提示してください。

受け取り時に手数料持っていかれるけど気にしない・・・

また賞金の支払いは 1Mメル×参加人数÷当選人数 で支払います。

受け取り時に手数料でちょっと減るけどごめんね!





当選者がいない場合、参加者それぞれに宅配で1Mお返しします

この時も手数料でちょっと減るけどごめんね!





当選人数が割り切れない場合、10万の位で繰り上げます。

例) 参加者11人、当選者3人の場合 11÷3=3.6666667M なので

  3.6Mを繰り上げて4Mを3人それぞれにお渡しします。




また参加は、中の人1人に対して、1口のみの参加としてください

それを判別する術は俺にはあります。注意してください。

(判別する術?んなもんあるわけネェ)






これは皆さんの良心に委ねますけどねw

ギャンブルではありますが

賞金を狙うというより、みんなでワイワイ楽しめたら良い、というスタンスなので!

優勝は俺がもらうけどな!







あと、参加者は「キャラ名―賭けた国」っていう感じで

妄想HPかこのブログかに載せていこうと思います。

名前は出てしまいますが、そのへんしっかりしておかないと誰が当たったのかわからんからね













・・・ふふふ、これで前代未聞の大量メル回収詐欺がggブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


皆さん気付きましたか?やろうと思えばパクって逃げることも出来るイベントですね

こうやって詐欺師は巧みにあなたに近づくのです

お気をつけください・・・






でもこのイベントはマジでやりますw

イベントの仕様上参加者少ないかもしれない。

でも詐欺じゃないです!とか言うよりこんなふざけた事言ってた方が信じてもらえるんじゃね、笑






いかがでしょうか?

そのうち妄想HPにもお知らせが出るでしょう、ね、幹部さんたち



皆さん奮ってご参加くださいな!





質問とかあればどうぞ!説明はここに追加していきます。





参加国一覧



グループA 南アフリカ共和国 メキシコ ウルグアイ フランス

グループB アルゼンチン ナイジェリア 大韓民国 ギリシャ

グループC イングランド アメリカ合衆国 アルジェリア スロベニア

グループD ドイツ オーストラリア セルビア ガーナ

グループE オランダ デンマーク 日本 カメルーン

グループF イタリア パラグアイ ニュージーランド スロバキア

グループG ブラジル 朝鮮民主主義人民共和国 コートジボワール ポルトガル

グループH スペイン スイス ホンジュラス チリ


※参考文献

2010 FIFAワールドカップ wiki

http://ja.wikipedia.org/wiki/2010_FIFA%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97






今日のエンディング

Wooo Hoooo / the telephones 動画はウイイレ2010ゴール集

電話ズがこの歌でウイイレ2010のテーマソングで参加してるんだって!

出世したね!一応アンセムらしい






このブログをおうえんしてね!

↓きみのやる気スイッチ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねえメイポ妄想族ちゃんのID書いてある紙なくしたんだけどwww
スカチャかなんかでいったはずだから覚えてる人がいればいいけど・・・\(^o^)/

No title

いえーぃ!ワールドカップhooo!

オリンピックとかってあんまり騒がないんだけど

ワールドカップとなると友達家に集めたりして
みんなで見るよね!

俺は今年こそはとサムライブルーを信じるかな・・

No title

週末暇出来るっていった覚えがないんだが…^^;;;

良い企画かもしれんねw胴元が100%損するシステム\(^o^)/

妄想HPの更新をやらない訳にはいかないようにしてから報告するとはw

No title

>>ぱんつ
なくしてんじゃねえw
まぁそいつじゃなくてもいいんだけどね
スカチャ履歴あさんのだるいだろ^^;

>>イナ
Fooooooo!
日本にかける人はいてもいいと思う
俺はスペインかな・・・
あんま詳しくないけど前から応援してるw
強い選手いるしね

>>よしむね
ちょと忙しそうですね^^;
胴元なんて言葉出てこんわw
さすが色んな稼ぎ方を勉強してきたよしむねさん・・・
ただ損はしないよ当てりゃ荒稼ぎだからな
支払い時は手数料分だから多くて数M程度だな
プロフィール

ヘルマン

Author:ヘルマン
といいます。
★メイプルストーリー花梨鯖で
 斬り賊をしています。た。
★FEZはF鯖ゲブランドで
 セスタスから始めました
★東方非想天則ではアリスを
 使います(一応のPh)
★作業療法士という
 リハビリの仕事をしています。
★音楽はロキノン系中心に
 何でも聴きます。
↑こんな感じの色んな事かいてます!
(2011年5月17日更新)
skypeID:witch-babys
Twitter:hermannnnnnnnnn
アポはご自由にどぞ↑

PV試聴
最新記事
最新コメント
リンク
 ★は高頻度更新!
最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓これを押すと俺がくしゃみをします

FC2Blog Ranking

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
