スポンサーサイト


last.fmランキング6.1

6月1日現在のヘルマンPCのitunes内で再生されたランキングです

クリックで拡大するよ!

ライブラリ6月1日


1位にthe telephones。まさかの下克上ですね

いやこれは予想していたw

ライブ前後に興奮冷めあらぬ家庭内一人モッシュとかしてたからね

mixiのひとりモッシュコミュとか入ってるしね

活動休止中のヘルマンを抜くのも仕方ない・・・ライブパゥワーははんぱないの






あと急上昇中なのはポリシックスだな!

マイテクノブームはまだまだ続いてます

それよりソッフェとか最近聴いてたっけっていう感じw

YUKIちゃんはジュディマリ時代と足せばヘルマンといい勝負ね








ベベチオ、倉橋ヨエコ、モダーン今夜とかメイプルで作ろうと思ったのにとられてたんだぜ

2年近く前の話だけどな

だから俺のキャラには倉橋ヨェコ、モダ一ン今夜とかいます。

モダイチの方は氷4次しちゃってます

ANATAKIKOUという倉庫もいますけどね








さてブログネタたまってるんですが

仕事に加えて何か働いてるのにまたレポートかいててね

レポートの合間だったのでカンタンな記事にしました






でもちょっと近日中、3日以内くらいに楽しい企画のお知らせをするので



楽しみにしてていや~ん★









今日のエンディング

爪爪爪 / マキシマムザホルモン

今日はランキング入ってたホルモンにしよう





俺はロックロキノン好きだけど

やっぱパンクいいよねいいよね

ホルモンはヘドバン楽しいしね

ヴィジュアル好きな人たちの気持ちが分かるエーーーーークス!Ⅹ

にわかメタルとかにわかミクスチャーとか

そんなの関係ねぇ!何の意味もない!はいズイズイズイ~




ナヲ姉が出産とかでライブ活動休止してたけど

ぼちぼち再開するんじゃないかな!行きたいなぁー

ホルモンと10-FEETはライブやばいって聞くね

銀杏BOYZもライブ行った事あるけど酸欠でしんどかったよ





で素人が歌ってみた方見たら久々に腹筋トレーニングになったwww





ホルモンはなんかめちゃ上手い人が歌っても

オリジナルじゃない声だとどうしても違和感があって妙な感じに聴こえちゃうんだよね

ただカラオケでやると盛り上がっちゃうよね







じゃばいびー

をそろそろ廃止しようと思うんですがどうでしょうね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにこれー!

おれも再生数ランキングっぽいの載せたいし!

聞いたことあるのは

ヘルマン,サカナクション,YUKI,ジュディマリ,
レミオロ,ホルモン

ぐらい、あとは年の差とかの問題なのかねw

でもなんかヘルと同年代の人からみても
マイナーな気がすう、

楽しい企画たのしみにしてますねほし

No title

俺も今度こういうの載せよーw

今度テレフォンズやANATAKIKOU聴かせてくださいすごく気になってます~

企画って何でしょうすごくきになるんですけど・・・楽しみにしてますね!

No title

>>イナ

last.fm落としてやってみれしw

サカナクション聴くとか良いよね

レミオロってwww

ウチのおばあちゃんが言うポカリスみたいなもんか

まぁマイナーだけどね、メディアに出てこないだけで聴いてる人は結構いるかも?



>>ドクター
是非載せてください!勉強になります

テレフォンズアルバムはドクターからもらったんやけどなw

やっぱロキノンでもジャンルがあるよね

発掘が楽しいね
プロフィール

ヘルマン

Author:ヘルマン
といいます。
★メイプルストーリー花梨鯖で
 斬り賊をしています。た。
★FEZはF鯖ゲブランドで
 セスタスから始めました
★東方非想天則ではアリスを
 使います(一応のPh)
★作業療法士という
 リハビリの仕事をしています。
★音楽はロキノン系中心に
 何でも聴きます。
↑こんな感じの色んな事かいてます!
(2011年5月17日更新)
skypeID:witch-babys
Twitter:hermannnnnnnnnn
アポはご自由にどぞ↑

PV試聴
最新記事
最新コメント
リンク
 ★は高頻度更新!
最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓これを押すと俺がくしゃみをします

FC2Blog Ranking

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
