スポンサーサイト


メイプルってカテゴリじゃおさまらない



3人

ギルドに新入りが増えて賑やかで良いですねw







かいおう史上二人目の1000勝すごいね

今日見てて盛り上がったよ




あとオークスも史上初の同着とかマキバオーみたいなことになってて盛り上がったよ





あとヨーロッパの噴火とかすごいね

魚雷が飛んでくるとかすごいね



最近ニュースも色々賑やかですねw



どうも、ヘルマンです。




ギル員が増えてにぎやかなのか

ギルイベ頻繁にやるようになってにぎやかなのか

うさだーがポップ作ってくれるようになってにぎやかなのか

卵が先かにわとりが先か




なんにせよ今身内で盛り上がっているのでイン率も高いねみんな!





今日は第二回(公式戦?w)ギルドジャクムですが、

昨日前夜祭ってことでギルドビサスをしましたMapleStory 2010-05-22 22-29-12-71

戦士がラッシュでMPKを狙いまくるイナビサルール!

死んだら負けのデスマッチ!異論は認めません

グル組んだらダメだからソロ煙幕うまーですねw



結果発表はギルドHPでどーぞw





こちらは今日のギルジャクム


MapleStory 2010-05-23 22-47-28-94





こう見るとみんなめちゃくちゃ動いてんのに、良いスペックのPC使ってるよね

俺がメイプル始めた頃にはグル狩りもしんどいくらいのスペックでやってたからなぁ~




みんな色んな職でキャラ作ったりしてるけど

俺はどうしようかなー

みんなと比べると割とイン率少ない方なのかなw

またぼちぼちやっていきます





今妄想HP更新委員会っていう名の幹部どもでフラッシュを作ろうっていう話が進んでましてね

うさだーがポップ作ってくれたり色々やってもらうばっかですがw


th123 2010-05-23 12-35-02-68




PCって色々出来るんだね~ツールやらなんやらで勉強する事が多いw

俺も最近メイプルとか動画撮れるようになって楽しいです



でも圧縮やらエンコードやらしたり、ブログにアップするには形式変えないとだったり

試行錯誤ですね


やっとブログに動画アップするの覚えましたw




東方非想天則のアリスvs妖夢です。妖夢はギル員のうさだー

フラップスやから30秒だけど・・

テストテスト


[広告 ] VPS



此方は文vs妖夢

[広告] VPS



非想天則動画も見てもらえれば、ギル員やブログ閲覧者にもやりたいって人が出てくるかもしれんw








★今日のエンディング★


DISCO FLIGHT / 凛として時雨

あんまこのバンドの曲知らないけど結構好きなのある!高音が良いね







ばいび~(-^ー^-)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イナビサもジャクムも参加できなくて哀しみを背負った男・・・、スパイダーマッ!
今度、イベントがあるときは参加したいなぁ。


ところで、俺も非想天測やりたいです><
って、もうやってたね、俺。

No title

>>てぃにあく
てぃにあくとラーグくんはかわいそうだったねえーw
前提はちゃんと事前にやっとくようにするべ
ブルスクは・・・神のみぞ知る

天体観測略して天測ですね
妄想の天則レベルをもっと上げたいねw

No title

こんばんわ・・・・ぇ・・・・こんにちわ

結局東方非想天則DLできなかった僕は負け組ですよね・・・はぃ。

結局たどり着いたのが麻雀なわけですよ。
あのたばこを片手にコミュ力をあげられるという
そう・・・・僕に麻雀をたたきこんでくださいよ・・・
ぇ・・・ぅう・・・楽しそうじゃないですか・・・

では失礼いたしました。

No title

>>緑。さん
おい!そりゃ負け組だぜw
本気になったらヘルマン、スカイプでもツイッターでもアクセスくださいね
すぐ解決しますえ

麻雀はよしむねの方が詳しいね!
俺は教えてもらう側だし役分からんからゲームでしか出来んしw
まぁ何にせよオンライン対戦出来るのは楽しそうですよね~~
プロフィール

ヘルマン

Author:ヘルマン
といいます。
★メイプルストーリー花梨鯖で
 斬り賊をしています。た。
★FEZはF鯖ゲブランドで
 セスタスから始めました
★東方非想天則ではアリスを
 使います(一応のPh)
★作業療法士という
 リハビリの仕事をしています。
★音楽はロキノン系中心に
 何でも聴きます。
↑こんな感じの色んな事かいてます!
(2011年5月17日更新)
skypeID:witch-babys
Twitter:hermannnnnnnnnn
アポはご自由にどぞ↑

PV試聴
最新記事
最新コメント
リンク
 ★は高頻度更新!
最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓これを押すと俺がくしゃみをします

FC2Blog Ranking

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
