

飯、散策カテゴリー設立


妄想くおりてぃー



沖縄旅行で見つけて店頭でシャメしたけど

多分割とどこでもあるw







どうも、ヘルマンです。

コメ返、記事更新が遅れてすみませんえ




                




このたび

飯、散策なるカテゴリーを作ってみました。


内容は現実世界カテゴリーと似て非ならざるもの、要は結局現実日記なのですが






最近、写真にハマってましてね

ゆうてもケータイ、写メなんですが、やたらと撮る癖がついてきましております。



特にうまいもんw




  ↑京都河原町の商店街のたこやき



携帯には「うまいもん」フォルダが出来、やたらとパシャパシャしています。

うまそうというか、可愛いと思ったら撮ったりもするし







あとは出かける先で景色撮ったり

家の裏の道でも、空がきれいだったら撮ってみたりしちゃう





大人になったらいいカメラ欲しいなーなんて感じる今日この頃で

写真が趣味になる人の気持ちがちょっと分かった。

キムタクがCMしてるようなのはちょっと無理なので

まず散策用にトイカメラとか欲しいなーて感じ



でも今の携帯510万画素でまぁまぁ悪くないから使いやすいんだよねー

デジカメとかに比べるとびみょだけど・・





              

そんなわけで、新しい現実日記のカタチが出来ました。

思い立ったときにやりだすので、すぐ飽きるかもしれんけどね

日記なんてそんなもんでしょう



日常の中で、あこれブログに書きたいなー!て感じる瞬間がある

こんな小さいブログでも、長くやってればそんな体になってしまったよw





そんな感じ

お暇な方、お腹のすいた方、流し見程度にみていってくださいねー











今日のエンディング


若者のすべて/フジファブリック




ボーカルの志村が亡くなる前、残してた曲が

新アルバムで出るらしい!やったよ!!ありがとう







ではばいびー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヘルマン

Author:ヘルマン
といいます。
★メイプルストーリー花梨鯖で
 斬り賊をしています。た。
★FEZはF鯖ゲブランドで
 セスタスから始めました
★東方非想天則ではアリスを
 使います(一応のPh)
★作業療法士という
 リハビリの仕事をしています。
★音楽はロキノン系中心に
 何でも聴きます。
↑こんな感じの色んな事かいてます!
(2011年5月17日更新)
skypeID:witch-babys
Twitter:hermannnnnnnnnn
アポはご自由にどぞ↑

PV試聴
最新記事
最新コメント
リンク
 ★は高頻度更新!
最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓これを押すと俺がくしゃみをします

FC2Blog Ranking

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
