スポンサーサイト


斬り変更点追記

めいぽインして斬りスキル検証したはいいけど

実際狩りしてみないとわからんこともあったね

ということで、久々に狩りして気付いた斬りの変更点の追記です。




どうも、ヘルマンです。




              



1こめ

それがさぁ、今さらなんやけど

空中でBSが出せるようになってた!




地面の端っこから出来る、という設定はめんどうなので

どこでも発動可、という仕様になってたんですね。



これは汎用性が高いw



今まで狩り中、同時押しでジャンプBSしてたのが必要なくなる

ってか絶対成功するから、狩りスピードあっぷ。



ジャクムの腕とか雑魚処理やりやすいー

忍耐の障害物すり抜けだってカンタン!





2こめ

シーブズにベノムがつくようになった




6体同時に('A`)、更にベノムのダメージもかなり上がってるということで

かなりの処理スピードになるでしょう、斬り賊テッテレー☆




こんなHP高くて、毒がきく敵が多い場面なら



BSはさむよりシーブズ連打して

ベノム重ねがけを溜めたほうが強いかもしれないよ








あと、アサルターは

上下範囲が狭まったというより

左右へ伸びた分、斜めへ飛ぶ時に鋭角になってんだね、

だから、飛びにくさがあるのかもしれますん。






補足、以上です。




オススメアバターとかいうのげっとしたんだぜこないだ



昔の俺+イナビル+饂飩DXって感じだなw

30分だっけ?そんくらいで消えました。







今日のエンディング

I My Me Mine (Strong Machine 2 Version)  Polysics

ストロングマシン2号が踊ってるVer.のプロモです。

よく夜中のダパンプが出てるダンス番組とかに出てるスーパー小学生?




こういうロボットダンスはポップダンスていうジャンルに属します

今流行りはレゲエとかHipHopですよね、俺的にはポップのが好きw

ムーンウォークとかもポップだしね


高校のときブレイクダンス習ってる友達がいて

ガッコの廊下でぐるぐる回っててカッコヨスギタww



俺もダンス習いたいなー

そんな事を思ったことがあるひと、俺の他にもいるよね!






じゃばいびー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヘルマン

Author:ヘルマン
といいます。
★メイプルストーリー花梨鯖で
 斬り賊をしています。た。
★FEZはF鯖ゲブランドで
 セスタスから始めました
★東方非想天則ではアリスを
 使います(一応のPh)
★作業療法士という
 リハビリの仕事をしています。
★音楽はロキノン系中心に
 何でも聴きます。
↑こんな感じの色んな事かいてます!
(2011年5月17日更新)
skypeID:witch-babys
Twitter:hermannnnnnnnnn
アポはご自由にどぞ↑

PV試聴
最新記事
最新コメント
リンク
 ★は高頻度更新!
最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓これを押すと俺がくしゃみをします

FC2Blog Ranking

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
