

盛者必衰の理をあらわす

祇園精舎の鐘の声~てやつですね

覚えていますか、平家物語です。

僕は、忘れていました。

昨日平成教育委員会で「盛者必衰」を読み間違えました\(^o^)/



こんにちは、ヘルマンです。








国試も終わり、就活もそこそこ、落ち着いたので色々ゲームをやっていますが・・

あんまり長時間続かないw

留年中にフリーター生活してた時はもっと廃人だったんだが。






            




また久々にメイプルカテゴリーの記事です。



最近はアランのスクイズメンを育てています?




こうしてね、2PCで2:2をやってね、吸わせるんじゃないよ

一人放置でお墓してもらってて、経験値独り占めウマー作戦
















スクイズメンはリリンの指輪を投げ捨てた一件から
※前記事「動くタイミング」参照

ひとつ上の男として私のID内では崇められています















もだいち「流石アランさんぱねえッス。シグナスの俺もう空気ッス。」



酒呑童子君「俺も軍神と呼ばれた男だけどこれはかなわんわ」



オルビス行き「俺もずっと倉庫やってるけどこれはかなわんわ」



xヘルマンx「oiみすおいその指輪どーせ俺のになるんだろ何すててんあ」






しかし・・・







スクイズメン「バカかおめーら!ドロウィキ見てこいよw」





リリンの指輪を取得していないキャラクター

* MAP/スノーアイランド/リエン村のNPC/リリンに話しかける。
(会話にて「リリンの指輪(Lv50)」を要求されるが所持していなくても報酬をもらえる。)






おぉ・・70になったら前提クエなしで指輪もらえるらしい。

30と50の指輪のクエは発生しないから捨てても関係ない!

詳しくはMapleStoryDrop-wikiへ

ttp://maplesonar.com/wiki/index.php?%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%
B9%E3%83%88%28%E6%9C%9F%E9%96%93%E9%99%90%E5%AE%9A%29-%E3%83%A
A%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%
B3%E3%83%88%28%E5%BB%B6%E9%95%B7%29




xヘルマンx「そうかそうか安心した。じゃ後はよろしく」











ということで、アランのスクイズメンを育てています。

この指輪キャンペーンがあるうちは、アランのPインベントリは合同にならないだろーね

実際俺もサク買っちゃったし・・・うまい商売です



いや、ホントに釣りしたくなる気持ちはわかりますよ

スクイズで狩ってても1時間もたないし・・・

モンカニがせいいっぱいw


あぁホントに諸行無常だねぇ




モンカニでレベル上がって攻撃しながらスキル振ってたらいきなりお姉さん出てきたんすけど何コレ?

2PCしてたけど悪いことしてないっすよw



これ出ただけで落とされたり何もなかったけどね












今日のエンディング

雨はきまぐれ サカナクション

うp主乙ー^^








じゃばいびー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヘルマン

Author:ヘルマン
といいます。
★メイプルストーリー花梨鯖で
 斬り賊をしています。た。
★FEZはF鯖ゲブランドで
 セスタスから始めました
★東方非想天則ではアリスを
 使います(一応のPh)
★作業療法士という
 リハビリの仕事をしています。
★音楽はロキノン系中心に
 何でも聴きます。
↑こんな感じの色んな事かいてます!
(2011年5月17日更新)
skypeID:witch-babys
Twitter:hermannnnnnnnnn
アポはご自由にどぞ↑

PV試聴
最新記事
最新コメント
リンク
 ★は高頻度更新!
最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓これを押すと俺がくしゃみをします

FC2Blog Ranking

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
