スポンサーサイト


医療系斬り賊さんになれたよ

mixiから一部天才するぜー






第45回作業療法士国家試験、日曜日に行ってきて

今日ガッコで採点しました

昨日の夜のネット速報でもうみてたけどね









結果


無事に国家試験合格  

の点数でました!ありがとー!

の点数というのは模試の業者が出した解答で自己採点するから。

正式な結果は実は働き始めてからということになる。

までもボーダーより大分上回ったから、マークミスなけりゃ確定です。





今年は変革期とか言われててね

しかも問題がいやらしかったから結構難しかったー

手ごたえも無かったしよく受かったとおもったよwやったぜー!

mixiじゃ友達が何人か落ちてたから手放しで喜べなかったけど

こっちじゃいいよね?

おれはやったよーーーーーーーーーーーーーーー









今回は色んな人に感謝、その上での合格です


今年までに壊れそうなくらい行った実習数、そこで会ったバイザーやらスタッフやら

一緒に実習、再実習、国試勉強した友達

最後まで協力してくれた両親

ネトゲの皆様方w

などなど・・・・・



とか書いてるけどこっちはメイポブログだからもっとオープンでいいなw

ネトゲの皆様方ありがとうwwwwwwwww



みなさん本当にありがとうございます!

心から感謝しておりますーーーーーーーーーーー











ひとまず報告までということで、、



これから就活します、まだ身障か精神か~領域も決まってないけどね

医療系は就職活動は、どんなに不景気だろうが氷河期だろうが楽勝です、今の所。

国試がこの時期にあるから今から就活して4月から働く人も多いしね

俺もさっさか始めて4月から働きたいと思いますm(._. )m










就活くらいしかすることないからアトは遊ぶかなーーーー!

メイポもアバやらサクやら買っちゃおうかなぁ
















今日のエンディング

C7 GO!GO!7188

大学の思い出の一曲だよ!

文化祭でバンド組んで、そのままライブハウスとかでもやっちゃった時によくやったやつ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヘルマン

Author:ヘルマン
といいます。
★メイプルストーリー花梨鯖で
 斬り賊をしています。た。
★FEZはF鯖ゲブランドで
 セスタスから始めました
★東方非想天則ではアリスを
 使います(一応のPh)
★作業療法士という
 リハビリの仕事をしています。
★音楽はロキノン系中心に
 何でも聴きます。
↑こんな感じの色んな事かいてます!
(2011年5月17日更新)
skypeID:witch-babys
Twitter:hermannnnnnnnnn
アポはご自由にどぞ↑

PV試聴
最新記事
最新コメント
リンク
 ★は高頻度更新!
最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓これを押すと俺がくしゃみをします

FC2Blog Ranking

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
