スポンサーサイト


動くタイミング

どうも、ヘルマンです。








年明けましたね、おめでとう。

なにがめでたいかもわからない現代人、俺。それこそおめでたいねっ









年末年始だいぶだらだらしちゃったぜ!

こりゃいかん、もう息抜く間もないぜ。

まだ俺の目からは血が出ていないぜ!

血が出るほど勉強するぜー!






              



思えばこのブログはメイプルストーリーのブログでしたかね。

ということで最近全くインしていなかったので、新年の挨拶がてらインしましたよ。




首尾よく、俺のスピネル登録地、エルナスに副マスターのponz君がいたので

お風呂放置ということだったらしいですが、直接挨拶しておきました。













えぇ、それは何度も何度も










「あけおめ~」










ヘルマンアバなし、アラン指輪なし、なので早々にログアウトしました。






アランね、指輪交換不可でしょう。倉庫使わない限り。

同じID内では受け渡しが出来るんだよね。



じゃ、捨てようとしたら何て出るんかなーと気になったので試してみたんです。







「同IDのみ交換可です。」

とだけ出て、OK と Cancel が出てたから



りょうかーい!ていう意味で、いや・・ただの好奇心だったのかもしれない









俺はOKを押した、既に指輪はなくなっていた。

それ以来スクイズメンのレベルは上がることはなかった。













というわけで、まぁメイプルやらないですむかもしれないね!

何回かけいおんランダムとかやっちゃったからもう作り直すのもやだしなw




















              



そんなわけで、今年の初詣のおみくじ大吉なヘルマン、

いよいよ勉学に励もうと思います。

毎回同じような事言ってるね^^;ごめんなさい。














そういえば、年末にフジファブリックのボーカル、志村さんが亡くなりましたね。



去年はマイケルとか清志郎とかたくさんミュージシャンが逝ってしまったね。

でもフジファブリックは俺的にはリアルタイムで聴いてたし、よくカラオケでも歌う。

まだまだ若いし、ライブとか見たかったし、どんどん新しい音源も聴いてみたかった。




それだけにびっくりでしたー。

mixiで友達が日記書いてたの見て知ったけど、ロキノン好きの友達がみんな日記書いてがっかりしてたよー



あらためてフジの音源聴くとドキッとしてしまうー

涙が止まらない曲もありまっさ・・









というわけで今日のエンディング


〈さよなら〉フジファブリックメドレー(志村)






知らない人でも、5曲目「茜色の夕日」 7曲目「銀河」 くらいはきいてみてっ

いや、全部聴いたらいいやんっっ











ではでは、ばいびー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヘルマン

Author:ヘルマン
といいます。
★メイプルストーリー花梨鯖で
 斬り賊をしています。た。
★FEZはF鯖ゲブランドで
 セスタスから始めました
★東方非想天則ではアリスを
 使います(一応のPh)
★作業療法士という
 リハビリの仕事をしています。
★音楽はロキノン系中心に
 何でも聴きます。
↑こんな感じの色んな事かいてます!
(2011年5月17日更新)
skypeID:witch-babys
Twitter:hermannnnnnnnnn
アポはご自由にどぞ↑

PV試聴
最新記事
最新コメント
リンク
 ★は高頻度更新!
最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓これを押すと俺がくしゃみをします

FC2Blog Ranking

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
