

症例レポートinパチ屋 ~設定6を探せ~

どうも、ヘルマンです。

臨床実習3週目、実は地味に山場です。


前回の記事参照
らぶそんぐ

http://blog.goo.ne.jp/herumaru/e/dab6434a7faa0020d3a7ad5bd5384400









          



しかし何かログインしちゃってる俺



(顔2の女の子多くね)




あの、パチンコが流行ってるみたいなんでね。


放置しながらレポートできるということで、

もしログインしてても放置が多いかも・・

話しかけてくれた人たちごめんね!








なかなかパチンコ面白い・・まぁ景品がいいだけで

ゲーム性は全くと言っていいほどない・・リーチングアクションも単調だし


リーチでピンクビーン出てきたら熱いとかそういうの付けて欲しかったw







設定なんてない・・・設定なんてそもそもパチンコにはない。






でもこういうのはどうしても「出る台」があるような気がしてなりませんねw











調子が良いと1/5くらいまで集束してくる。


結構なんだかんだいって画面チェックしちゃいますね笑











あとなんかこんなとこ





行ってBSでずっと俺のターンしてたけど

不具合で閉じ込められることもあるらしい?

注意ですね~行かんほうがいいかもw










  

そんな感じでたまにログインしてるかもやけど、時々動き出すくらいなので

良かったら横で一緒に打ってください。



いつもホームの12chで打ってます(´-ω-`)





たまにはインしてお話もいいもんですね!













今日のエンディング

Okgo - Here It Goes Again
たまに見ると元気出るw







じゃばいびー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヘルマン

Author:ヘルマン
といいます。
★メイプルストーリー花梨鯖で
 斬り賊をしています。た。
★FEZはF鯖ゲブランドで
 セスタスから始めました
★東方非想天則ではアリスを
 使います(一応のPh)
★作業療法士という
 リハビリの仕事をしています。
★音楽はロキノン系中心に
 何でも聴きます。
↑こんな感じの色んな事かいてます!
(2011年5月17日更新)
skypeID:witch-babys
Twitter:hermannnnnnnnnn
アポはご自由にどぞ↑

PV試聴
最新記事
最新コメント
リンク
 ★は高頻度更新!
最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓これを押すと俺がくしゃみをします

FC2Blog Ranking

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
