スポンサーサイト


たまごの中には

免許証更新行ってきたよ~

今更新すると中型免許みたいになるんやねw








どうも、医療系斬り賊です。

最近はシグナスで医療系弓師をしています。













              

いやー。

この3,4日間はなんかこのブログ炎上気味でしたねw

コメントはないけど訪問数が。2~3倍になってた!








して、原因は突き止めました。シグナス騎士団の実装。

















そんで俺も調べもんでシグナス騎士団を検索してみたわけですヤフーで。





「シグナス騎士団 スキル」

「シグナス騎士団 ブログ」



とかで検索すると、この医療系斬り賊さん、なんと3つ目か4つ目にきてしまうんですね(笑)





確かにシグナスの記事は書いたけど、実装前にちょこっと情報載せただけやからね。

最新記事があるブログが前にくるとしたら、それには当てはまらんw




多分よしむねが「妄想ギルドのHPをヤフーに反映されるように頑張った」とか昔言ってたから、それの影響なのかなw



実際ヤフーじゃなくてググレカスの方で検索すると全然引っかからないですからねー













シグナスの情報を求めてきてくれた閲覧者さん、ありがたいです。

本当に、ありがとうございます。謝謝でふm(._. )m




やっぱたくさんの人に見てもらえるのは嬉しいね!






あと前の記事は地味に力入れてクオリティ高かったから(笑)

良かれ悪かれ下手に最新記事の更新なんて出来なかった・・・





少し訪問者が落ち着いてきたので更新しました。




ここでお断りしておくと






このブログでシグナスの育成法や、最新情報などを載せていく予定はないっすw



自分がやってる弓のことなどは少し記事にするかもしれませんがね、うむ。

スッキリ。










あと実習始まると忙しくてこないだみたいな力の入った記事もなかなか・・・



あんま期待しないでゆっくり見に来てくださいね☆













              




ということでむしろ今日はこいつの紹介を















たまご。




この1個500円の卵について。


















紹介するのはやめておきましょうか。






はははやべ~消されるw









いやでもなんで俺TENGAさんとか呼ばれ始めてんだし?











エンディング




スピッツ  たまご



たまごでしょう。

スピッツといえばたまご。

TENGAといえばたまご。







ばいび
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヘルマン

Author:ヘルマン
といいます。
★メイプルストーリー花梨鯖で
 斬り賊をしています。た。
★FEZはF鯖ゲブランドで
 セスタスから始めました
★東方非想天則ではアリスを
 使います(一応のPh)
★作業療法士という
 リハビリの仕事をしています。
★音楽はロキノン系中心に
 何でも聴きます。
↑こんな感じの色んな事かいてます!
(2011年5月17日更新)
skypeID:witch-babys
Twitter:hermannnnnnnnnn
アポはご自由にどぞ↑

PV試聴
最新記事
最新コメント
リンク
 ★は高頻度更新!
最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓これを押すと俺がくしゃみをします

FC2Blog Ranking

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
