スポンサーサイト


家がほこりっぽい












おはよう!ヘルマンだよ。




上の画像は白いところをよく見てると目がよくなるよ!



もしくは霊感が強い人が見たら幽霊がうつっているよ!



ぜんぶうそだよ~!








なんかデスクトップ画面でSSボタンを押したらこんなん撮れちゃってました。






そろそろ1日おき更新も潮時かな

忙しくなってきたのと、インできないのでメイプルネタが限られてきてしまう。


どなはよく毎日更新するわぁ~すげえな~









とゆことで今日はリア日記の日だよ~







        



土日は梅田に行ってきました~

タワレコ行ったんけど

最近はまってるthe telephonesが気になってまたジャケ買いしてまったぜ!








でも・・・






なんでテレフォンズがメロコアコーナー?

普通にテ行から探したらなくて、パンクメロコアコーナーにおいてあるし・・

どういう基準でパンクメロコアジャンルに区分されたんだよw










タワレコの謎といえば・・・

最近なぜかヘルマンの枠が見当たらないんですが・・・w



京都のタワレコ行ったらなくて、京都うんこだなーとか思ってたら

昨日大阪行ったときも無くなってたし!

メロコアコーナーに島流しかと思ったらそっちにも無かったしどこいったんだろw









タワレコ種類多くて飽きないんやけど、あえて探し物するとタイヘンだね~









        


そんで茶屋町の方行って、ロフトやらヴィレバン見にいったんですが



なにやら黒山の人だかり。





茶屋町のロフトの前にゲーセンあるんですが。

ゲーセンって屋外に、DDRやら太鼓の達人やら出てるとこありますよね。

繁華街の中のゲーセンとか。

ここもそんな感じで



その人だかりはDDRの周りに集まっているものでしたw








DDRといえば、今や懐かしいダンスダンスレボリューション。

俺も高校生?くらいのときにゲーセンでやってた覚えがあるw






こんなに人がいるなんて、なんか大会でもやってるのかと思ったんですが

そんな感じでもないようで。










しかし・・理由はカンタン








ダンサーがめちゃ目をひくw







3人くらいでひとつの曲をぐるぐる交代して回りながらやったり

パラパラみたいに振り付けも完璧にやってる人がいたり






もはや普通にステップを踏むだけじゃ物足りない。

こいつら楽しんでやがるって感じでした。








まぁ・・確かにオタっぽい感じってか

ゲームにお金つぎこんで、ファッションとかにはあんま興味ないっていう雰囲気は否めないですが

そんなの関係ない、俺はこいつらカッコイイって思いました。









中でも一番気になったのが、見た目30代?くらいのカナリ華奢なおっちゃん。

もう外見はオクレ兄さんそのもの。





ダンスが始まると、後ろ向きになって

画面を見るのではなく観客にダンスを披露するかのような動きをしたり(それでもステップは完璧w)

内股になって弱弱しそうなしぐさをしながらも、手や膝でステップを踏んでみたり

曲の途中で側転をしたり、最後に武富士のフィニッシュポーズをしたりと・・・








見てて最高に面白かった。

もはやエンターテイナー!






これは人の足を止めますよ。





見ている観客は、カップル、おばちゃん、から、

スケーター風のいかつい兄ちゃん達、お水っぽい巻き巻き髪の姉ちゃん、ストリートダンスやってそうな兄ちゃん達まで。






この人らがどんな事を感じていたかはわからないですが

この風景に立ち止まり、引きつけるものがあったんだと思います。




自分がゲームを楽しみながら観客も楽しませられるってすげ~w









最近はなんでもアリなんですねーー変わっていく時代、人の感性

まだまだ楽しめそうですねー










日本おもしろっ


















エンディング




ミドリカワ書房 Oh!Gメン


ミドリカワ書房は歌詞がいいですよ~

この歌はかなりふざけてるけど笑







じゃばいびー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヘルマン

Author:ヘルマン
といいます。
★メイプルストーリー花梨鯖で
 斬り賊をしています。た。
★FEZはF鯖ゲブランドで
 セスタスから始めました
★東方非想天則ではアリスを
 使います(一応のPh)
★作業療法士という
 リハビリの仕事をしています。
★音楽はロキノン系中心に
 何でも聴きます。
↑こんな感じの色んな事かいてます!
(2011年5月17日更新)
skypeID:witch-babys
Twitter:hermannnnnnnnnn
アポはご自由にどぞ↑

PV試聴
最新記事
最新コメント
リンク
 ★は高頻度更新!
最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓これを押すと俺がくしゃみをします

FC2Blog Ranking

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
