スポンサーサイト


当店のポイントカードはお餅でしょうか






えっ











どうも、ヘルマンです。

手抜き更新が続いてすみません。

いよいよ学校行事やら実習準備やらで忙しくなってまいりました。







めいぷるのインも少なくなってきておりまして

いよいよ活動休止が近づいている感じです。




まぁでも緋想天は結構やってるというねー笑

格ゲーはキリつけやすいからちょっと空いた時間とかで出来るしねえ。

だれか対戦しようぜほんとにw





どっちにしろ、時間ゆっくりとれるのもわずかな感じ。

寂しいねえー




                


最近じっくりインしてなかったのですが、GWの4倍期間は狩りなどしてましたよ。




155からなかなか上がらんもんやなー!









連休ということで、遅くまで語ったりとかもありましたー







しかし












この人も寝るのであった





けしからんよな!

な!エボリ。







そういえば、はまことアンリくんとどなさんのツテで

さいきん熊鹿蝶のメンバーさんたちと仲良くさせてもらってますねw





ちょうどレベル帯がいい感じなのでファミリーを組ませてもらいましたw





メイプルはこんな感じですかな






        


そーいえば昨日はスーパーバイザー会議つって

全国から実習担当の先生方が梅田に集まって顔合わせみたいなんしました。



去年行った沖永良部島の先生とかに会えたり、色々楽しかった。




残り1ヶ月切ったけど充実できたらいいのですが・・・

色んな人と喋ろう☆





じゃばいびー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヘルマン

Author:ヘルマン
といいます。
★メイプルストーリー花梨鯖で
 斬り賊をしています。た。
★FEZはF鯖ゲブランドで
 セスタスから始めました
★東方非想天則ではアリスを
 使います(一応のPh)
★作業療法士という
 リハビリの仕事をしています。
★音楽はロキノン系中心に
 何でも聴きます。
↑こんな感じの色んな事かいてます!
(2011年5月17日更新)
skypeID:witch-babys
Twitter:hermannnnnnnnnn
アポはご自由にどぞ↑

PV試聴
最新記事
最新コメント
リンク
 ★は高頻度更新!
最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓これを押すと俺がくしゃみをします

FC2Blog Ranking

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
