スポンサーサイト


帰巣もすきだけど創操もすき


ていうコメントでよく緋想天対戦サーバー立ててるので凸ってね!



どうも、ヘルマンです。

こんな画像のっけただけでもうそれっぽいブログになるだろう?

元々ネトゲのブログなのでそれっぽいですが笑




緋想天は継続してやっていますね、やってもほんの少しずつですが。

今はLunaticで6割くらいの勝率ですね

今夜もアリス祭りあるみたいだから行ってこようかな!







              



それっぽいと言えば、昨日久々にスイーツパラダイスに行ってきました。



スイーツパラダイスって名前は結構知れてるのかな?

要はデザートの種類がテラ多いバイキングです。




10種のパスタ、サラダ、ご飯系に加え

デザートはケーキ系、ババロア系、アイス系などなどなど食べ放題!

1500円くらいで70分で安いよね!




大阪来たばっかりの頃に一回教えてもらって行って以来

数年ぶりの来店でした




70分て食べ放題にしてはちょっと短め?

しかもなんか60分くらいで時間がきてたしw


ま、そこはいいとしよう。十分満腹になった。







客層が・・・

いや、店の雰囲気がというのだろうか。

あんまり名前出して批判するのも良くないのでそこそこにしたほうがいいのかな?




食事の場としてのマナーがなってない客が多すぎるw





パラダイスその1 ~ある男子高生の場合~

くるしー!と言いながら

ベルトをあけてズボンの金具をはずしながら立ち上がる。

周りの人が見ていたが、そのまま携帯で話し始める。




パラダイスその2 ~あるOL?女子大生?の場合~

制服で来店している学生に比べたら見た目は割と清潔感のある感じ

20代前半だろうという人だったんやけど、皿に盛り付けたあと席に戻ってきて

座る前に通路でケーキをひとつぱくっと上向いて食べていてガッカリ・・





パラダイスその3 ~ある太めな女子高生の場合~



なんか皿にとって自分の席に戻ってきたとき友達に一言




イチゴババロア!

イチゴババロブワハハハハ!(笑)



おい・・・でかい声で笑いすぎw













つまりスイーツ(笑)パラダイスを見てきました

おあとがよろしいようで











でもなんかいちいち細かいこと書いてるように見えるなw

俺自身も書いてて思う。





しかしこの年になって、居酒屋とかカフェで飯食うようになって

ちょっと自分ならそれはやらんわーっていう事がわかってきたのかもしらんw







バイキングが最近あんまり好きじゃないのもそのへんがからんでるのかね。



バイキングの料理って結構量産されてる系のが多いから

おいしい店とかで食べちゃうとあんまり食べられなくなるのもわかる



あと安くてお腹いっぱい食べられるから、若い学生とかが増えるのもわかる


俺も中高の時代は箸を両手に持って、お茶碗を叩いてチンチン鳴らしてたに違いない

そろそろこーいう所はあんま行かなくなるのかねー






ま、でもそこまで気にしないし人に強要したりもないんだけどね!


俺も男同士で、あんま小奇麗なとこじゃない店とかだと俺もガツガツいっちゃうかも!

今度ケンタッキーの食べ放題行ってみるし・・・

全国に3つくらいしかないんだっけ?せっかく大阪箕面近いし・・

でもお金ないし・・・












マナーよりマネーを!














最後に。

バイキングで日シュリ、とかルディブリアムとかいう単語が浮かんだそこのアナタ!



ほうっておくと、大変なことになりますよ・・・







リア日記なのでエンディングに曲紹介



Hermann H. & The Pacemakers  ROCK IT NOW!

ヘルマン!







ではばいびー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヘルマン

Author:ヘルマン
といいます。
★メイプルストーリー花梨鯖で
 斬り賊をしています。た。
★FEZはF鯖ゲブランドで
 セスタスから始めました
★東方非想天則ではアリスを
 使います(一応のPh)
★作業療法士という
 リハビリの仕事をしています。
★音楽はロキノン系中心に
 何でも聴きます。
↑こんな感じの色んな事かいてます!
(2011年5月17日更新)
skypeID:witch-babys
Twitter:hermannnnnnnnnn
アポはご自由にどぞ↑

PV試聴
最新記事
最新コメント
リンク
 ★は高頻度更新!
最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓これを押すと俺がくしゃみをします

FC2Blog Ranking

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
