スポンサーサイト


アイアムディスコー

ほぼmixiより転載!



どうも、ヘルマンです。







実習地も両方いまの家から通えるとこに決まって

あとは6月まで事前準備を頑張るだけですね!

あんまり進んでないけどね!












で髪型の件やけど・・

実習でやろうとしていた坊主が全く受け入れられていない笑

「え、やめとき絶対ヘン」とか

「がっくん(リアあだ名)が坊主ぷぷぷ」とかひどい評判でした



まぁこれくらいは想定の範囲内だったのですよ!

どーせ実習中はほとんど誰にも会わんだろーし気にせんとこーと思ってたんやけど・・・









なんか最近色々見聞きしてね。

坊主があまり礼儀の正しい髪型ではない、という説をねー



髪型をキチンとする、というのはみだしなみですよね。

坊主は朝通勤するときに、その工程が省かれる。

ということは

髪型をちゃんと整えて病院・社会に出てこれているのかという判断を

評価者がすることが出来ないわけです。

むしろそこを放棄しているようにすらとられかねないというこっちゃ!

某大御所とかの熱い教師にはウケそうやけど笑





相手は人間ですからね、このフレーズよく誰かが言ってたけども。

SV(スーパーバイザー)がこっちを評価すると同時に、学生もSVを評価してる。

会話とか見た目とかで、性格怖そうとか不潔だとかいい人とか。



だから、こっちが坊主にしててその情報をシャットアウトすることになると

相手からしたら評価しあう関係の中で不公平なわけです。

そういう理由で、社会ではよく見られないことすらあるそうです。







ま、それが不安だからとかそこまで考えて言ってないんやけど

実習においてプラスな面しかないと思ってたからねー

やっときゃスタートばっちり決まるとか思ってたからねー

なんだかなー



要は









やめとこうかな(笑)







という事を思ったり思わなかったり☆


まぁGW明けのSV会議までにじっくり考えておきますね・・・




てか誰か解剖学の教科書余ってない?











で動画はりはりテスト


これがしたかったからmixiから転載したようなもの笑

リア日記のときはmixiと同じように曲紹介して〆ますね!









今日のエンディング

the telephones  urban disco

最近テレフォンズきてます!
ちょっと変態っぽいバンドがすきなんかなー
ドクターにもらったサカナクションもなかなか良

http://www.youtube.com/watch?v=K0O9JTCGDg8



あれうまくできね

うさだーさんとかグーブログでようつべ貼ってる人どうやんの?


ニコニコならいけるんだけど・・・

the telephones / urban disco






ヘルマン載せたかったけどまぁ今度でいいや




じゃばいび
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヘルマン

Author:ヘルマン
といいます。
★メイプルストーリー花梨鯖で
 斬り賊をしています。た。
★FEZはF鯖ゲブランドで
 セスタスから始めました
★東方非想天則ではアリスを
 使います(一応のPh)
★作業療法士という
 リハビリの仕事をしています。
★音楽はロキノン系中心に
 何でも聴きます。
↑こんな感じの色んな事かいてます!
(2011年5月17日更新)
skypeID:witch-babys
Twitter:hermannnnnnnnnn
アポはご自由にどぞ↑

PV試聴
最新記事
最新コメント
リンク
 ★は高頻度更新!
最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓これを押すと俺がくしゃみをします

FC2Blog Ranking

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
