スポンサーサイト


約束しよーRockな神様に

関西は「ドラゴンボール改」

他の地域より一週間遅れで放送スタートなんだってさ・・・

しにたい\(^o^)/






どうも、モダーン今夜のアルバム買いました。ヘルマンです。


暗殺、かっこいいトコ撮れてるでしょう。



そう・・前の記事のコメント欄で晒されてしまいましたが




暗殺30成功しましたー!

いやいや気持ちばかり焦ってた感じでしたが

意外と早く、何とか露店で購入しないという規約を守って成功させることが出来ました。





パンツたんとその旦那のつきちゃんがドロップした物をくださいました・・・

感謝!謝謝!謝謝でふ!( >д<)


1回失敗したけど2回目で見事に成功~w


これは嬉しいねーーー



さて、試し斬りに行こうではないかということで暗殺に1だけ振ってヘネ狩りへ。







暗殺20→21で何が違うのか?

21になってもDS後暗殺即発動の火力はほとんど変わらないです。

しかし溜め可能な時間が9秒→12秒に増えるのです。

暗殺はタメてなんぼ、、とはいいませんがこのタメによる爆発力うpが半端じゃない。





実際

9秒タメではがんばっても7、8万x3、よくてギリギリ9万だった暗殺が






( ´゚д゚`)



メイプルキノコが血の涙流してるーーーーーー!



そこじゃないっす。

ここまで伸びましたwこれは楽しいw





でも流石に12秒って長く感じた・・9秒でもギリギリだったのにこれは長い。

実戦でフル溜めはなかなか使う機会が少なそうw

ちなみにビサの休憩モードにDSして溜められる時間は4,5秒程度。



もはやロマンの域とも言えるMAX12秒溜めですが、だがそこがいいというやつかw

ギルイベや身内で行くボスとかでちょっと出してみると楽しいかも。








さて、スキルの上限も上がったところで

最近は神殿でレベル上げ&時間の欠片集めをしています。



同じような境遇の友とグル狩りしてみたり

グル狩りの中でまた新しい出会いがあったり

なかなか狩りを楽しんで出来ている感じですねw


モチベーションも上がるしねぇ。





次の目標は120武器を作ることですかね。

でもLUK斬りだからあのギロチンみたいな短剣なんだよね~

あれあんまり好きじゃないし今のアバに似合わない気がする・・

血ダガが色的に一番合ってて好きなんやけどね~パティシエもピーターパンもw






ま。ボチボチやっていきたいと思います。



こんな感じで。









おまけ



ここペット消えるよね!めんどいね!

DSしてからドラゴンに変身するとこーやって透明ドラゴンになるんやけど

なぜか透明ドラゴンで通るとペットが消えない!というのを今日知ったw

どなちゃんのブログに先取りされてまったけどな!

はいはい既出既出言わない?

ペットがダイブしてどっか行くけど、向こう岸着いたらちゃんと復活するから安心しる!





じゃばいびー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヘルマン

Author:ヘルマン
といいます。
★メイプルストーリー花梨鯖で
 斬り賊をしています。た。
★FEZはF鯖ゲブランドで
 セスタスから始めました
★東方非想天則ではアリスを
 使います(一応のPh)
★作業療法士という
 リハビリの仕事をしています。
★音楽はロキノン系中心に
 何でも聴きます。
↑こんな感じの色んな事かいてます!
(2011年5月17日更新)
skypeID:witch-babys
Twitter:hermannnnnnnnnn
アポはご自由にどぞ↑

PV試聴
最新記事
最新コメント
リンク
 ★は高頻度更新!
最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓これを押すと俺がくしゃみをします

FC2Blog Ranking

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
