スポンサーサイト


かえってきたどぅ~ん

お久しぶりです。ヘルマンです。





メイプルに復帰いたしましたので、ご報告させていただきます。


え~復帰前は
コメント欄のぱんつ、くっきー、真紅、百景s、よしむね
ギルドHP専用掲示板のよせがきの、イナ、サマ、アルル
メイポ妄想族ギルド員一同、友録してくれてるみんな
etc...

多くの応援メッセージありがとうございました。




ヘルマンは見事に





・・・・・







やってしまいました/(^o^)\


応援してくださったみなさん、ほんまにすいません。

期待を裏切りました。



詳しくは興味がないと思いますので書きませんが

もうただのバカです。

もったいないことをしました。

まだ・・もう1年・・学生でいたいようです。



ほんとは笑い話にでもしたいのですが

まだ記事にはできません。

自分の気持ちはともかく

時期が時期なので。




とりあえず今後の行動を考えていますが

もう決まってますね、たぶん。

まぁまた決まってからの報告にします。




とりあえずメイプルにはちょこちょこ顔を出してますので

また仲良くしてやってください^^







                



さて、近況はひとまずこのへんにして。


最近のメイプルですが、もっぱらサブキャラ育成に走っております。



モダ一ン今夜さん。
現在76?レベルくらい。メイジ(氷・雷)です。



ちなみに見てのとおり女キャラです。

男はヘルマンだけで十分です。

サブは女キャラにしよう と思って何人か作ったことはあるんですが

いつもモンカニ卒業手前くらいで挫折してました。



いやしかし今回は初めての二人目の3次。

しかもこのキャラおそらく女キャラ作った中で一番可愛い。

いや、そのへんのネカマよりよっぽどかわいいだろ(笑)


あ、このキャラ人前でも普通に一人称「俺」なんで。

中身女のフリとかまったくしないので、アバとかくれなくていいですよ^^v



あとね~モダ一ンの「ー」が「一」なのはね

「モダーン今夜」が登録されてたから。

誰だろうね~俺と同じ思考で同じ嗜好の人。



あ、今回の更新と一緒に、デザインとかリンクとかもリニューアルしてみました。

リンクのとこに、ヘルマンとモダーン今夜の公式HPもあるので

よかったら見に行ってみてくださいな!




ジュリクエのボス戦の氷魔はこの位置。

ここ一回氷魔でやってみたかった。

ロミオorジュリエット守れないとクリア回数反映されないので

責任重大ですが、役割もスリルもあって楽しいね。



ほんでこのキャラ

「Pinkie」とかいうギルド入ってますが

このギルドは、メイポ妄想族ギル員のサブキャラで構成されておりまして

メイポ妄想族とPinkieで「妄想とあたし」という連合になっています。

ちなみにギルマスはモダ一ン今夜です。



Pinkie's rock showというヘルマンのアルバム名からとったんですが

これたぶんpinkyに'sがつくからpinkieってなってるわけで

Pinkieだけでは文法的におかしいと思うんですよね。

まぁ、べつに雰囲気かわいいからいいんだけどね。




最近はメイプル武器もドロップするシーズンだし、インフレもあるし

なかなかメルが貯まりますね。

ホルスの目欲しいからジュリクエもやりたいけど、かりかりもしたい。



ほら



こんな大金がはいってくるなんてー。

1gとか初めて持ちましたよ。

てかこの露店は見たとき気持ちよかったけどね流石にw



メルためつつ、ジュリクエ回数こなしつつ、メイプル武器ドロめざしつつ

インできる時間でぼちぼち楽しんでいきたいと思います。





                

あとなんか最近、ギル員にすすめられて「東方緋想天」なるものをはじめました。

一応使いキャラ?はアリス・マーガトロイドさん。

見た目と人形設置が気に入って選びました。




まぁまだまだ初心者ですが、よかったら相手してください^^

言っとくけど丈以外のギル員には負けませんので^-^

おまえらいつでもかかってこいy^~^



ではではばいびー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヘルマン

Author:ヘルマン
といいます。
★メイプルストーリー花梨鯖で
 斬り賊をしています。た。
★FEZはF鯖ゲブランドで
 セスタスから始めました
★東方非想天則ではアリスを
 使います(一応のPh)
★作業療法士という
 リハビリの仕事をしています。
★音楽はロキノン系中心に
 何でも聴きます。
↑こんな感じの色んな事かいてます!
(2011年5月17日更新)
skypeID:witch-babys
Twitter:hermannnnnnnnnn
アポはご自由にどぞ↑

PV試聴
最新記事
最新コメント
リンク
 ★は高頻度更新!
最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓これを押すと俺がくしゃみをします

FC2Blog Ranking

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
