スポンサーサイト


スノウマンー


最近すぐ眠くなります。
おかげで昼夜逆転直せそうです。

どうも、ヘルマンです(`・ω・´)シャキーン


いや、ホームページの更新ですが、もう少しマスタ不在期間が延びそうなので
滞っております。


ということで記事でも更新しちゃいます。




                      



最近パッチがありまして、まあ闘技場やらチョコレートやら色々実装されてるみたいですねw

そのひとつにこいつ





スノウマンですねぇー


なにやら突如青色のメッセージと共に街中に出現するという無茶な奴です

もう安息の場がめちゃくちゃです。


ルディやエリニア、エルナスで会ったことありますが。
もっと色々な街でも目撃情報はあるようです。



どうやら時間沸きのようで、昼間や深夜など人が少ない時間帯にchをまわるとけっこーたくさん見つかります。



せっかく見つけたんで、倒してみたんですが
HPの割に経験値は少ない(1kくらいだったかな?)上
用途のわからないスノーケーキ(HPMP300回復)を十数個ドロップするのみという
乱獲しがいのない奴です。

まぁ関連クエはありまして、報酬としてスノウマンの包みがもらえるのはいいですね。
ギルドイベントとか用に包み集めておきたいと思いますw





で、この前クエを受けていない状態で、過疎時間帯にまた出くわしたんですよ。
ルディで。



そしたら、上のスクショ見ればわかると思うのですが

こいつジャンプできるんですよね。


どうやら攻撃を受けると、ターゲットを正確に追いかけてくるタイプの能力者のようです。

幸福の村の雪だるまは、なんかあっちゃこっちゃしてましたがねw




ほんでジャンプしたときに、偶然にちっさい段差に登ったのに気づきましてですね。



あ、こいつもしかして頑張れば出来る子なんじゃないか、て思ったんです。



そこで




こいつをどこまで連れてってあげられるかww
挑戦してみました




タゲとってからDS状態で誘導していきます




まずここですね。
偶然にも今ヘルマンがいる足場に乗ったのを見つけたのが今回の試みのきっかけですw





次にここまで誘導します







で、ここ







ここまできましたw
こっから見るとあんま景色が変わらないんですが
ここに乗ってる様子をしたから見ると、けっこー上にいるなーwて思うかもしれませんw



そして、どうやらここがルディでは最高到達地点のようです



ガルノックスのいるところにはちょっと高すぎてジャンプが届かないようです。。



はしごとか登ったらびびりますしねww




あと左のほうの散歩道へ続く段差とかも試してみたんですが
やっぱりジャンプが届かなかったみたいですね。。


ということでルディでちょっといい景色を見せてあげられたかな?w



もちろんその後あんさt(ry してしまいました(*´∀`)




あ、これ誘導するのに、DS(ダークサイト)ないとつらいかもしれませんw
ターゲットとった後は、タイルンのようにパワーゲイザー使ってきますんで
くらうとめっちゃぶっ飛びますww
ぶっ飛ばされるとなかなか誘導が難しいですからねぇ。

でもDS状態なら、反撃はしてこずに追いかけてくるだけの状態になるんですね。
たまにDSしてても反撃してくるやつとかいてうっとーしい 忍頭とか・・・;





またルディでここまで登れたぞー!という意見や
この街ではここまで登るぞー!というのがあればぜひ教えてくださいw

ちなみにエリニアは最上段に出現するので、落としてみようと思ったのですが
どうやら桟橋みたいなところから進めないようで、全く誘導ができませんでした。




それではまたそのうちw


ばいばいびー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヘルマン

Author:ヘルマン
といいます。
★メイプルストーリー花梨鯖で
 斬り賊をしています。た。
★FEZはF鯖ゲブランドで
 セスタスから始めました
★東方非想天則ではアリスを
 使います(一応のPh)
★作業療法士という
 リハビリの仕事をしています。
★音楽はロキノン系中心に
 何でも聴きます。
↑こんな感じの色んな事かいてます!
(2011年5月17日更新)
skypeID:witch-babys
Twitter:hermannnnnnnnnn
アポはご自由にどぞ↑

PV試聴
最新記事
最新コメント
リンク
 ★は高頻度更新!
最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓これを押すと俺がくしゃみをします

FC2Blog Ranking

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
