スポンサーサイト


ここは、とおさん!

引越し完了しております。

割と2週間は早かった

新しい家も馴染んできました

コンクリート張りの部屋は防音素晴らしい( ´◡` )

heru.jpg


どうも、ヘルマンです。

パチアバさいこう







ネット復旧して、早速、というわけではないですが

ぼちぼちメイプルやっております

めるぷろ

くっきー主催の本体

ボスのバグも緩和されたみたいでよろしいですね




でもどっちかというと

今はインフレに乗っかってメル貯蓄をやってます


露店

今のメルの流通量からしたらまだまだやけどねw

立ち露店で大体入り口付近狙って、そのへんにぽつんといますので

みかけたら人気上げるなり下げるなりしていってね




・・・



そういえば

斬りのスキル振りなんですが

若干ブーメランステップのところでミスがありましたね

BS29.jpgBS30.jpg

リバース装備のおかげで、ブーメランステップ+1がついてたんだけど

何か3体しか巻き込んでなかったんだよね

左のSS見れば分かるけど、現在のレベル29になってました



あと1振って、右の状態にしないとダメでした。

ちなみにこの状態でさらに1振ると

BS振りすぎ  振れちゃって、意味なくて悲しい。

コレ間違ってこないだやったんだけど、

今回のパッチでSP再分配の書がまた出てくれたからせふせふでした( ´-_-`)












そんな感じ

そういやバトル㍾もやってますよ

MC2がうまうまっていう話で勇んで行ったわけですが

なんかメカニック出るまでは若干過疎ってたんですよね

ろむば

ほんでてこてこキンブロとかロムバとかまで行ったりしてたんけど

ルディ遠すぎる・・・そしてMC2に比べるとやっぱりマズイ

ま、気分転換にはいいんですがね

指輪が欲しいから、さっさか70にしたいわけです






そんで先日、メカニック実装

MC2に人、というか魔導アーマーが溢れまして、いざゆかん!










・・・











ガーディアン


何だ・・・こいつらは・・・


超広範囲ハンマーにより、沸いた瞬間、下の奴等は殲滅されている

とんでもない範囲とパゥワーだぜこいつら・・・




ならば私は上を狩ろう、とスタンバイしていると

下から、ギューーーーーーーンと垂直方向にぶっ飛んできて上の足場に魔導アーマー着地。

そして、遠距離型のサベジみたいな連続マシンガンをぶっ放し、相手は死ぬ。

駄目だ・・・勝てない













俺は戦慄を感じたぜ・・・

しいていうなら

FF6で初めてガーディアンと対峙したあの時の感じ・・・!

ガーディアンff6



おいおいwほんとに同じレジスタンスかよw

吸いがまずくなったから、自分で狩れば1k取れるところが300程度・・・

ホント狩りの割り当てがないから、効率は3分の1くらいだったよ

それでもロムバよりはうまいんだけどね




oiみす

おい、お前ら自重しろよ効率落ちるだろ

俺は暴言を吐いた、









次の瞬間・・・















捕縛・・・!


捕縛

すみませんでした













今日のエンディング

決戦 / FINAL FANTASY Ⅵ より






やっぱり倒せない






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メカニック率SUGE===

メカニックの中でバトルメイジ頑張すっすw

No title

ここは、とおさん!!www

懐かしいwFF6とか

メカニックとかなんの事だかさっぱりだが恐怖という事だけは把握したw

No title

FF6吹いたwwww

やっぱBBのトリを飾る職はつよいなぁ

捕まってるしww

No title

>>はくどん
率ぱねえっすw
きっと同じ事思ってる冒険家たちはいると思う

No title

>>よしむね
古参と20代がイン少ないから
こーいう話もなかなか出来んのだよねw
恐怖の帝国ガーディアン軍団だよ

No title

>>イナ
まじくじ引きしましょうか、とか言ってる場合じゃなかったw
気付いたらつかまってたんだよ
BBもそういやこれで終わりか~
どうなっていくのかしらね
プロフィール

ヘルマン

Author:ヘルマン
といいます。
★メイプルストーリー花梨鯖で
 斬り賊をしています。た。
★FEZはF鯖ゲブランドで
 セスタスから始めました
★東方非想天則ではアリスを
 使います(一応のPh)
★作業療法士という
 リハビリの仕事をしています。
★音楽はロキノン系中心に
 何でも聴きます。
↑こんな感じの色んな事かいてます!
(2011年5月17日更新)
skypeID:witch-babys
Twitter:hermannnnnnnnnn
アポはご自由にどぞ↑

PV試聴
最新記事
最新コメント
リンク
 ★は高頻度更新!
最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓これを押すと俺がくしゃみをします

FC2Blog Ranking

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
