スポンサーサイト


明日は引っ越しです


ハナゲ


どうも、へのへのへルマンです。

メイプルネタ多いけど、引越しなので現実世界カテゴリ






更新ごぶさたで申し訳!

前の記事がなえなえとかだったので死んだと思ってた方もいたでしょう

地味にやってましためいぷる

特に今週はよくインしてる



ちょろぎとは






モンカニ1を卒業したとこのバトルメイジなんかもいますよ


バトル㍾


なんかランダムチケットで珍しい髪型でたんすけど何てやつかねえ?






あと、コレ嬉しいもんですね

ブログ見てますっていうやつ

記念晒し

記念晒し

だいぶ凍結したりもあったとはいえ数年くらいブログやってて

初めて直接言われましたねwありがとう

最近更新してなかったのにね

コレ身内だったら泣けるw









さて、イン率上がったところですが

表題通り明日引越しなんです



こーんな


Photo0274.jpg


オサレなデザイナーズマンションにお引越し

コレ室内なんだぜ・・・メゾネットだから2F建て

外装内装コンクリート打ちっぱなしという牢獄のような家

高そうやけど今と家賃1万違うだけだし、キャンペーン中で初期費用安かったので!

やっと大学時代のアパートから出られる











・・・・が、

駄目っ・・・・!!








明日引越しなのに

ネット開通が今月いっぱいはかかるということで

2週間以上ネット環境無し・・・




今時ネトゲやらない人でも・・いやブログとかやってない人でも

mixiやらなくても、ツイッターやらなくても

PCにはネットくらいつながってるだろ・・・





飢え死にしそうです

多分ネカフェに何回かいきますね^^












そういえばあけおめことよろ












今日のエンディング



セントレイ / サカナクション








version21.1 third

サカナクション、the telephones、OGRE YOU ASSHOLEの3バンドを中心に、

2010年代のバンドシーンを盛り上げるべくスタートしたライブイベント

「version21.1」の第3回開催が決定!

version21.1 third



2011年2月4日(金) 大阪府 Zepp Osaka 

OPEN 18:00 / START 19:00




チケットいただきました♪♪( ╹◡╹)♪♪

楽しみすぎるw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめ~ことよろ~w

携帯から投稿しようとしたら何回やっても不正な投稿と判断されて投稿できんかった\(^o^)/

引越しおめ~(≧▽≦)なんかお洒落アパートっぽい造りじゃんw

とは言え、ネット出来ないのは痛いね~。

あと、一番上の画像の名前「ハナゲ」とか自重www

まっ、今年もメイポやら色々やろう~w

No title

まずはあけおめことよろ~
引越しおめです~

ネットできないとかつらいですよね。
思い出せば俺が大学入って引っ越したときって2ヵ月後くらいまでネット入れなかったものです。
今だったら絶対無理だったwww

ライブ面白そうですね。
テレフォンズとサカナクションが同じライブやるとか想像つかんwww

No title

あけおめー!ことしもよろへるまん!

バトメ作ってたのかよw
斬で大抵いるし内緒おくってくれたら
すぱーかーには誘えるぞ!

何ミニ螺旋階段・・オサレだし。
独り暮らしとかしてみたいぜ、
って若い頃は思っても実際すると辛いのかしら?


セントレイきいてサカナクションはまっていったぞw(o゚д゚)ノ

No title

>>よしむね
正月から卑猥なワード入れてくんなハゲ!”
そーなんですよ
防音バッチリすぎて早くゲームしたい・・・
画像の名前って結構ばれるんだなw
適当につけてたわ
ことよろw

No title

>>ドクター
俺も俺も
2ヶ月どころか大学3年生までネット入れてなかった
信じられんねww何して遊んでたんだろ

電話サカナおーがどんな順番でやるんやろ!
雰囲気が想像つかなさすぎよねw

No title

>>イナ
あそうかいw
バトル㍾あんまゆったりしてなくて
やる時は1時間だけ、ガチ狩みたいなやり方だったから
ギルドはいっかなと思ってやってたw

一人暮らしはネットないと寂しいでしょうね
最初実家帰りたくなったよ

サカナクションわかってくれる人が一番多いw
ありがたやね
プロフィール

ヘルマン

Author:ヘルマン
といいます。
★メイプルストーリー花梨鯖で
 斬り賊をしています。た。
★FEZはF鯖ゲブランドで
 セスタスから始めました
★東方非想天則ではアリスを
 使います(一応のPh)
★作業療法士という
 リハビリの仕事をしています。
★音楽はロキノン系中心に
 何でも聴きます。
↑こんな感じの色んな事かいてます!
(2011年5月17日更新)
skypeID:witch-babys
Twitter:hermannnnnnnnnn
アポはご自由にどぞ↑

PV試聴
最新記事
最新コメント
リンク
 ★は高頻度更新!
最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓これを押すと俺がくしゃみをします

FC2Blog Ranking

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
