

ジーザス!ジーザス!

どうもおひさしぶりー
がっくんことへるまんですー  





しばらく更新出来ませんでしたが、

無事に、いやあんま無事じゃないけど実習終わりました

状況はうさだーとかよしむねには言ったかな?

まぁそんな感じ







終わって遊びたい、解放されたいはいいけど

もうガッコは国試の雰囲気でいっぱいだぜ

メイポ最近あんまインしてないぜ





HPの更新はしたけどなっ
           




              




いや~しかし、周りがやり始めてからじゃ遅いんだけどね、そろそろ気付くよねw

国試の勉強せなあかんってことw




小中とたいして勉強しなくてもいい高校に入れた俺だったけどえっへん

今回見事に「国試監禁組」に選抜された。

要するに出来が悪いのでガッコに監禁するから勉強しるってことだ。





リハの国試は一日10時間以上勉強して、やっとボーダー、勝負が出来るレベルに達する。

実習終わった次の日から・・とかそういうのは無理だけど

年明けたくらいにはそれくらいになってるのが望ましい。多分。




俺は勉強する習慣なんてないw

大学生活は基本的に課題がなければ0時間

大学入ってから余暇時間にやったことといえば

寝る、ゲーム、買い物、バイト、セックス、ライブ、バンド

そしてネトゲを覚え、よしむねとパンツからニコ動を教えられ・・・

そんなもん






つまりヘルマンピーーンチ☆

さぁ、頑張ろう、





ゲームやる時間は減ると思うけどw

ブログもいつも見に来てるけど更新はなかなか・・

うさだーも国試やってたなーそういえば

ドクターもそのうち国試かな









ということで、決意表明とかそんなんじゃないけど、近況報告でした。


いや、決意表明、国試200点取る~!











今日のエンディング


EGO-WRAPPIN'   黒アリのマーチングバンド~サイコアナルシス

かっこよすぎて涙でた。まじw

やっぱエゴラッピンはライブの方がイイネ




プロフィール

ヘルマン

Author:ヘルマン
といいます。
★メイプルストーリー花梨鯖で
 斬り賊をしています。た。
★FEZはF鯖ゲブランドで
 セスタスから始めました
★東方非想天則ではアリスを
 使います(一応のPh)
★作業療法士という
 リハビリの仕事をしています。
★音楽はロキノン系中心に
 何でも聴きます。
↑こんな感じの色んな事かいてます!
(2011年5月17日更新)
skypeID:witch-babys
Twitter:hermannnnnnnnnn
アポはご自由にどぞ↑

PV試聴
最新記事
最新コメント
リンク
 ★は高頻度更新!
最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓これを押すと俺がくしゃみをします

FC2Blog Ranking

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
