

モダーン今夜のミッドナイトスキル紹介?

ミッドナイトではないね、明日から実習なので早めに寝ないとね。


今日はリア日記とメイプル報告の2本立てにします。

まずメイプル報告。




        




どうも、もだいちことヘルマンです。

もだいち100れべ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




一気に駆け抜けましたね、昨日1日で11レベとか上げた。

月曜からイン出来んくなるし、2ヶ月後とかにインしたらもう周りのシグナス熱が冷めてると思ってねw

しかしそんな俺と同じペースで上げる周りのメンバーはいったい(; ・`д・´)!?







しかし




弓の狩場には難儀しました



ロイドのあとは、201でホムン狩ったり盗掘でクルー狩ったり202でホムンクルー狩ったり







ん?何コレ?












ホムン か クルー しか狩ってないじゃない!













でホムンクルー終わってから、弓の聖地だかそうでないだか言われてるオハゼとか

ケンタとかものぞいてみたけど

ウィンドピオシングが使えるようになると結局姫が一番うまうまだったということでね













姫は集めてバシュンバシュンやってるだけですわ!

Ctrl押してるだけの簡単なお仕事ですわ!






そして押しっぱにしてると、変身がとけたときに





害悪ログ流し。



これ、ウィンドシューターのあるあるじゃないかなw







でも姫狩り真っ赤!

ペットHP回復なかったら俺たぶん狩れないわ。

接触毎にもだににチューチュー使ってもらってたから

30分で2Mくらい飛んでたかな・・・



なんだか斬り時代にシーブズで姫やβπに突っ込んでたことを思い出す赤字でした














そして100レベルなので



暴風ゲトー!



シグナス暴風は青いのかと思ったらエフェクト一緒でがっかりだぜw






でも初の暴風、楽しい!

変身とけても暴風オンラインゲーム





一気に20振ったのにだいぶ弱いんだけどね

弓の経験者いわくボウエキスパートがないと、どうしても下限ダメージが低い、とのことでした


シグナスは貿易は110レベルで習得できますね。






  

ということで100レベル現在のスキル表







暴風覚えるまでは、ブレイクで集めてレインで狩るのが変身してないときの狩り方かな?

いやいやどうでしょう。ね



変身中はピオシング連射。

変身レベルは10で終わりだから早めに上げて使えるようにしました


ウインドショットは正直微妙、ディレイ長すぎw

1だけ振ったストレイフが優秀すぎた



レイン、ピオシング、変身あたりが優先順位高かったかな。

パペットも使えるね



ヘイ!ヘイ!自分で考えて振りやがれ!このタコ!

94レベルになった時から暴風用にSP溜めておいたほうがいいぜ!










それではメイプル記事はこれくらいで・・







涙の雨 / モダーン今夜










ばいびー
プロフィール

ヘルマン

Author:ヘルマン
といいます。
★メイプルストーリー花梨鯖で
 斬り賊をしています。た。
★FEZはF鯖ゲブランドで
 セスタスから始めました
★東方非想天則ではアリスを
 使います(一応のPh)
★作業療法士という
 リハビリの仕事をしています。
★音楽はロキノン系中心に
 何でも聴きます。
↑こんな感じの色んな事かいてます!
(2011年5月17日更新)
skypeID:witch-babys
Twitter:hermannnnnnnnnn
アポはご自由にどぞ↑

PV試聴
最新記事
最新コメント
リンク
 ★は高頻度更新!
最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓これを押すと俺がくしゃみをします

FC2Blog Ranking

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
