

そうだ俺はブリキのコインだ

トゥレットゥダイ!トゥレットゥダイ!




どうも、エボリ(アマジックスペル)ことヘルマンです。





春ですね。

4月から新生活が始まった方も、そうでない方もお疲れ様です。



俺も学校が始まって少し忙しくなってきました。

今年の臨床実習はマジで落とせませんからね!

今から自宅でも勉強とかしないとあかん・・・



ということでメイプルのインが少なくなっています。

PCつけてる事多いのでメッセとかはサインインしてたりしますけどね





まだまだインする時間はあるんやけど、狩りすると疲れちゃって他の事出来なくなるから

あんまりカリカリはしてないっすね~


でもインしたときは狩りのお誘い待ってます☆お友達のみなさま



              

最近は





身内のイベントに参加したりねー



主催のお昼寝さん、丈 おつかれさま~

楽しかったですw

誘った友達二人も楽しめたー燃えたーって言ってました!


ハマちゃとうるるまくんも来てくれてありがとうねー!









他には・・なんとなく放置してるギル員をぶっとばしてあげたりね・・


被害者:あべべーん Lv.82 マスターシーフ メイポ妄想族




俺の方が遠くに吹っ飛んでいったというね。

椅子に座ってたからエルナス滑りしなかったんだなw

汚いなさすがマスターシーフきたない。





しかし妄想の斬り賊は、ロキノンミュージックを愛するというジンクスが出来た。

ドクターことあべべーんは元々ロキノン好きみたいで最近いっぱい音楽交換してて楽しいですw

あとイナもヘルマンけっこー聴いてるみたいでありがたや

斬りも無差別凍結から開放されたみたいで良かった良かった






妄想の斬りというブランドが出来てきましたね^^うふ

羅拷くんも餌食だろ・・

そしてハマーくん!

君もヒーローではなく斬りとしてカウントされますので^^

まぁそれよりギルドでまた楽しく出来たらいんやけどね!






無差別凍結といえば数ヶ月は凍結されてた猫魔も戻ってきてよかったね

アルルはキャラ削除されるという残念な事になってしまったけども・・

升品なんてトレードに置いてあってもわからんしねえ。

またメイポやらメッセではなそーね






さて、他には120武器を作ってみたという事がありました

LUK短剣であるギロチンの方をw

STR短剣は時々見るんやけどね~ギロチンあんま見ないね




短剣の促進剤+上級ダイヤ+中級幸運クリ+中級力クリ をミックスしてみまして



こんな感じ。うーむ標準+5だっけ?まぁまぁ。



そして短剣60%をベタのチキン強化



5枚ついたぜラッキー!60%は自信ないんやけど。

既に愛用の黄色ブラッドダガーを超えてしまった・・

なんか寂しいような!





そして120武器の特徴はここから更に武器がレベルアップすること

今レベル2になってますが



おい~LUK2しか変化ないぞ!

攻撃とかDEXも+0~2の変化があるはずなのですが低いとこ引いたね





そんな感じで今は武器のレベルアップのためにちょこちょことだけ狩ってます☆


でもギロチンが明らかにネバーランドアバと不釣合いだったので

ほんとはギロチンで目立ちたいとこやけど笑 武器アバだけゲット



この台湾のバイクの女の子かわいいね




更新遅くなったけど頻度低いとカウンターも伸びないね、

ちょっとインしてないけど現実日記でもいいからブログはちゃんと更新しようかな




そんな感じでばいびー
プロフィール

ヘルマン

Author:ヘルマン
といいます。
★メイプルストーリー花梨鯖で
 斬り賊をしています。た。
★FEZはF鯖ゲブランドで
 セスタスから始めました
★東方非想天則ではアリスを
 使います(一応のPh)
★作業療法士という
 リハビリの仕事をしています。
★音楽はロキノン系中心に
 何でも聴きます。
↑こんな感じの色んな事かいてます!
(2011年5月17日更新)
skypeID:witch-babys
Twitter:hermannnnnnnnnn
アポはご自由にどぞ↑

PV試聴
最新記事
最新コメント
リンク
 ★は高頻度更新!
最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓これを押すと俺がくしゃみをします

FC2Blog Ranking

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
