

登竜門

やぁやぁ。

もだいちことヘルマンです。


結構何人もブログをのぞいてくださっているようですが

更新ペースが遅くてすみません。

いつも閲覧していただき、ありがとうございます。









あれ、もうアバ切れたっていう!








この3ヶ月ブログ全然やってなかったんだなぁー。

へるまそ夏モードは終わりです。








今回はちょっと暖かいかっこしてみました。

鎧下は幼稚園ズボンというスペカぶっぱ。



ねくそんさん透明盾アバ出せー!

貢いでやるから、な?

出せよ。いいな?






これからもよろしくお願いいたします。




あ、東方緋想天、夜寝る前とかに少しずつ、ほぼ毎日やってます。



しかし・・・Hardに入ってなんだか世界が変わった気がします。

固めが激しい。負けるときはとことん負けます。

Hardの平均が全くわからない。

でもここを超えたら上級レベルの戦いが見えてきそうな感じがする。

自分の戦い方を変えてみて試行錯誤しながらやっております。

えぇ、対戦相手募集中であります。





                


さて、最近緋想天組も廃狩りに目覚め、あんまり付き合ってくれないメイポの話ですがw



色々ありましたねぇ~今回のパッチは。

メーカーはいろんな意味で革命的ですね。





これがこのゲームにとってどんな影響を与えるのか・・・








・・・・







そんなことは全く興味がありませn。



楽しい要素だったら乗っかる、イラネって思ったらやらない。

それだけですねー

もちろん儲かるなら稼がせていただく、ハハハ^^




ビートルカリカリ。

中1結晶集めです。



中3のが儲かりますけどね。

赤yやバイキングもけっこー行ってますよ。

一回だけユニコーン50が出来たのですが、みんな考える事は同じようで。




相場下がりすぎ。

400Mで売っちゃったので、儲けは100Mくらいにしかなりませんでした。








それで中1は、自分の防具をピラテに戻し(今はカティナス)

レベルアップを考えているので集めております。




俺的に中1はビートルがんまい!



鬼沸き沸きで、BSで一撃x4。

すぐETCたまっていきますね。





まぁこんな感じでまったりやっております。










その他の要素として、ダメージカンストが解除されたようです。ふひひ。




ど~ん!



・・・・




どうやら俺これを見る限り

以前画像載せたときの99999は、ギリッギリのカンストだったようですね。



でも今146レベル、暗殺20で並の強化(装備強化品は青字ばっかり涙目><v)

でこのダメージ!

クックック。斬りも捨てたもんじゃねえ。





こうなると暗殺30がほしくなる。

うちのギル員はギルクエに結構協力的。

暗殺30以外たいした報酬もないのに?

ありがたい環境じゃないですか。





そして






この敵は倒せない。

そんな事は分かっています。

アンブッシュとかメルプロなら・・・あるいは。



それでもついやってしまう。

もちろん全力でなぐる。180の投げと140の斬りが全力でかかる。

これは必然である。





そして忍耐で無邪気に遊びまわる他のギル員。

マスター涙目である。









サブもやってるよ~~~サブ

今回のパッチでホルス取得の条件が下方修正されましてね。





無事ゲットであります。

魔なのに無駄にDEX4の無印良品。

ぼちぼちモダーンも4次目指してがんばりたいですねぇーーー






んでは、このへんで

ばいびー

プロフィール

ヘルマン

Author:ヘルマン
といいます。
★メイプルストーリー花梨鯖で
 斬り賊をしています。た。
★FEZはF鯖ゲブランドで
 セスタスから始めました
★東方非想天則ではアリスを
 使います(一応のPh)
★作業療法士という
 リハビリの仕事をしています。
★音楽はロキノン系中心に
 何でも聴きます。
↑こんな感じの色んな事かいてます!
(2011年5月17日更新)
skypeID:witch-babys
Twitter:hermannnnnnnnnn
アポはご自由にどぞ↑

PV試聴
最新記事
最新コメント
リンク
 ★は高頻度更新!
最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓これを押すと俺がくしゃみをします

FC2Blog Ranking

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
