

ヘルマンメイプル休止宣言

いやお久しぶりですw

勝手に更新休んでしまいすみません

やはりブログってみんなやってるからやってみよう!っていう風にはなるのですが
続かないもんですね。
たぶんネトゲやってて多くの人が通る道じゃないでしょうか笑




                

さて
久しぶりの更新ですが、
タイトルの通り、メイプルストーリーを少し休憩することになったことを報告します。。


理由はひとつ、学業専念です。

大学では臨床実習が始まって、毎日病院に通い、現地でリハビリの勉強をし
家に帰ってきたらその日見た患者さんのレポートを書き、次の日に提出

という日が2ヶ月続きます。


元々パソコンに向かう時間などなくなりそうな日々ですが
今年は一年留年しておりますので、さらにしっかり専念するためにアンインストールもして
完全にメイポ離れしたいと思います。



実習は6,7月と9,10月の2ヶ月間が2回なのですが
8月も症例発表といって2ヶ月間の成果を発表する会がありますので
忙しいとは思います。

しかし、8月は・・・メイプル武器をドロップするパッチがあったような・・・w
もしかしたら8月ちょっとだけ戻ってくるかもしれないし、こないかもしれませんっていうw


まぁどちらにしろ長期の活動休止(俗に言う仮引退(笑)ってやつ)ですので
この機にブログも更新することになりました。







しばらく更新していませんでしたが、この数ヶ月がっつりメイポやってましたw

だから色々と書きたいことはあるのですが・・・少しずつ紹介していくわけにもいかないので。。
簡単にご紹介。


ギル員に借金してまで買ったBS20の一発成功


こつこつ貯めたメルで自分で作った攻撃盾。
去年から家宝にしてきたシーブズシールドなどを闇らせながら
なんとか攻撃11シクルーションリストが完成したこと。


高騰しまくりのジャクム兜をやっとの思いで買い、自分で覚醒
その後友達のツテで無料で隆盛化してもらい、念願の隆盛装備ができたこと



たぶんもっと色々なことで一喜一憂してたと思います。

そして今日!

暗殺のフィニッシュでカンスト達成!




やったーーー!ヘルマンかっこいーーーー!
デンデンを一発で倒したーーーーー!

※本来暗殺フィニッシュは最初の3発で倒せなかった敵にのみ当たるので
 デンデンには絶対に当たらないのですが
 そこはネクソンマジックを逆に利用するのですよ・・・ふひひ

っと。まだまだみなぎり使用でデンデン相手ではありますが。
暗殺30であれば余裕で誰でも4発カンストとか出そうな感じ・・・
ギルクエできる環境でありながらなかなか出ない暗殺30。。
だから暗殺はまだ20です;

あとスナイピングとかだと99999を超えるダメージ出たりするのでカンストかはわかりませんが。

99999ダメージというのはどんな職にも出来るわけではなく
カンストの達成はやっぱり気持ちよくて、

斬りをやっててよかったな と思える瞬間の一つではないでしょうか♪




ボスで活躍できないかもしれん、強くなるには苦労するかもしれん。
強くなっても他の職と比べると見劣りすることがあるかもしれん。


弱いって言われたら嫌だし、強くなりたいと思って強化とかもするよ。



でもやっぱり俺は斬りたいから斬ってるだけだから。
別に何言われてもやめたいとは思わないな。


楽しかった、そしてこれからも楽しいと思う。







いっぱい思い出はあるけどやっぱ仲間とのやり取りが一番楽しかったんだろうね。


カード一緒に集めたり

ギルクエやったり

ギルドのことで問題が起きたらみんなで考えたり

現実世界での悩みを相談したり


ネトゲって悪いもんじゃないね。
まぁ引退ってわけでもないしこんくらいにしとくかなw
帰ってきてメイプルストーリー存在してたらいいんだけど笑



それではお忙しい皆様、おヒマな皆様、わざわざ閲覧してくださってありがとうございました。


また戻ってきますのでヨロシクお願いいたします。


その日まで皆様がのんびり楽しく過ごせますように。




ばいびー
プロフィール

ヘルマン

Author:ヘルマン
といいます。
★メイプルストーリー花梨鯖で
 斬り賊をしています。た。
★FEZはF鯖ゲブランドで
 セスタスから始めました
★東方非想天則ではアリスを
 使います(一応のPh)
★作業療法士という
 リハビリの仕事をしています。
★音楽はロキノン系中心に
 何でも聴きます。
↑こんな感じの色んな事かいてます!
(2011年5月17日更新)
skypeID:witch-babys
Twitter:hermannnnnnnnnn
アポはご自由にどぞ↑

PV試聴
最新記事
最新コメント
リンク
 ★は高頻度更新!
最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓これを押すと俺がくしゃみをします

FC2Blog Ranking

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
