

テクノ妹子、それは本田のFKよりやばい

ねむっ

結局夜中観戦してしまった、妄想勢数名と。

それはともかく、どうもヘルマンです。


低レベふたり












さて、前記事にも書いた通り

もしかしたら近々エヴァンデュアルブレイドが実装されるかもしれませんね!




こりゃ楽しみだ、新職業出るなんて!

久々に新しい世界を楽しもう!






















ページだ

テクノ妹子どうも、テクノ妹子と申します




パラディン育成、はじめましたw



や、タイミング的にはたまたま新職業とかぶっただけでw

いつもホント気分で新キャラ作り出す時期があるのでね・・・

パラディンとか珍しいしあんま知らんから、前から作ってみたかったんですよ~







マイナーな職をする俺かっこいいとか思ってるんだろ乙wwwだって?

そうだよ!あんま周りにいないしね!マイノリティ最高!






ギルドで、ギルドじゃなくてもいいんやけど、もっとわいわいボス系行きたいじゃないですか

でもギルドに戦士少ないし、ちょっと作ったろかっていう感じがあるね

てか今セングとか強くなってパラけっこー強くなったしょ!

いいやんいいやん




そして






鈍器振った

よしゃー!もう鈍器振ったどー!


鈍器パラで行きたいと思います・・・



マイナーな職をする俺かっこいいとか思ってるんだろ乙wwwだって?

そうだよ!あんま周りにいないしね!マイノリティ最高!





ま、鈍器安いってのもあるしお気軽に出来そうだしね!

大変そうだけどね!




だから最近パラ育成とか、鈍器パラとか書いてあるブログをFC2のランキングとかから漁ってます

足跡つけてゴメンネ!

そしてよろしければご教授ください!





しかし・・・

俺戦士作るの初めてなんやけどね

振り遅くていらいらするねw最初だから特になんかな




途中までケンタの魚銛でやってたけど


豚図鑑


噂の豚図鑑、と強化メイプルモウル、ギル員イナビルからお借りしましたw

豚図鑑早すぎ!楽しす!







パラ作る!つったからには職業選択までいってなんぼだろ・・・

と思ったか思ってないかは別にして1日で30、2次転職しましたが

どこまで続くのやら

いつも大体サブは40前後でだれるからね



でもいちおー「鈍器パラ」カテゴリー作ったんで

これからも書いていくつもりです

よろしくえ!







あ、ちなみにテクノ妹子の由来は

大阪のクラブで見たDJさんの名前ですw

勝手に使っていいのかな?メイプルだし別にいいよね・・

たぶんぐぐったら動画とか出てくるよ・・

テクノイズスティルマイブーム!








今日のエンディング





Robot Rock → Around the World(LIVE)/ Daft Punk


じゃ、テクノで。




ダフトパンクやばいですよね、大好き

テクノというかハウスというかエレクトロいろいろやけど

こんな場所にいたら気が狂いそうだぜwww











リア充爆発してくださいと言う名言もありますよ



よしゃー!アラン70なったー!



どうも、ヘルマンです。





最近モチベーション上げて狩りしてましたー




それは

リリンの指輪!

期間延長中でがんばってます。



今まで30の指輪を捨ててしまったり、やっぱり取れると分かったり
記事「盛者必衰の理をあらわす」参照

http://blog.goo.ne.jp/herumaru/e/76c44c749e8a1ae7eb016b4c097c3964



色々浮き沈みしてましたが

ヘルマンの火力を上げたい→強化なかなか上手くいかない→そうだリリンを取っておこう

ということで頑張っていたわけであります。












あ、ちなみにツイッター始めてみたけど全然使ってないけどブログに貼り付けてみたけど~

右上、よろしくね!

何かgooブログは公式パーツがないっぽくて

画像化するやつを見つけてきました










                


さてはるばるいくぜ~



攻撃3にオール1の能力は楽しみだぜー





・・でも70なった時点で豆電球出ないのは仕様かな?転職してからなのかなー




というわけでピキーンと









おっ出た出たw豆電球!

なに?スキルフルスイング?そんな細けぇこたぁいいんだよ!







っで、指輪はどこへ行けばいいんだ?









え?









豆電球が消えた・・・

どうやら70したのに指輪の件で呼んでくれないらしい。

しょうがないな、リリンの元に直接文句つけてやるか









は・・?

私からお伝えすべき内容はございませんだと・・








終わった・・・燃えたよ燃え尽きた・・・







アラン実装→30指輪間違って捨てる→アラン放置→キャンペーン延長→

そんなの関係ねぇ!→ドロウィキで30指輪がなくても70指輪ゲット出来ると知る→ktkr!→

アラン50クエでない→アラン70クエ・・・出ない・・・だと?→

→30クエ50クエはないけど、受けてなくても70クエが受けられる

(新規キャラでもゲット出来る)、というだけで

30クエを一旦受けて、捨ててしまった場合は70になってもクエが出ない?


  ↑
いまここ\(^o^)/




くそ・・・・萎えたぜ・・こいつ・・・どうしてくれよう




いっそ後ろから犯kブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )











デデ―――(´゚д゚`)―――ン私は殴られても決して屈しない!!






いいや腹立った。今夜はこの女を抱こう



「なぁなぁ今日俺ん家こーへん?何もせんから(笑)」





女「えぇ~・・・でもうちも今日は泊まれへんよ?そんでいーならいく」

「おkおkw(計画通り)」












流石メイポ妄想族副マスター、xへルマンx(へは平仮名のへ)のブログだよね






いいよ・・誰も悪くない・・分かっていたんだ。

産まれた時から僕は悪魔だった





 今日のエンディング 

ドライブ/ミドリカワ書房




ミドリカワもライブ行ったことあるけどライブは別にもういいかなw

ただ歌詞は基本的にやばいから一度聴いてみるべき





じゃばいびー

ミラーボールをぶっこわせ~

こんにちは、どうもヘルマンです。





更新が滞っていて申し訳ない!

1年に1回くらいの長引く風邪を引いてしまってねー

仕事やゲームはちゃんとしてるんだけどw

文章書くとなると気力がいるのでなかなかね!







今日は近況を色々まとめておこうと、、





            





めいぷる   なんだかんだで毎日ログイン


まずメイプルはですねー

一応毎日のように顔は出していますね。




xへルマンxかスクイズメンでやってます。どうぞいたずらwisを。



インしても釣りだけして勝手に落ちたりもしてるし

ついチャットが盛り上がってそのまま狩り場行ったりというときもあります







最近ギル員のイン率が良いのと、

新メンバー加入などで賑やかなのが俺のイン率にもつながってるんでしょねー

やっぱオンラインゲームですから・・



5月9日(日)今日はギルドジャクムということでポップまで作っちゃって

ttp://www.meipo-mousouzoku.com/

みんなで前提クエして良い雰囲気ですね






はぁ、なんだか落ち着いちゃって歳とった?おっさんになった気分?w

おっさんはよしむねだけで十分。







仕事  毎日いってる

定時上がりで終わったらまだ時間あるし、そこまでしんどくはない。

でもなんだか何もしなけりゃこのまま妥協してお金もらって・・・

って感じになっちゃいそう。

自分から認知症リハやら老健の加算やら勉強していかないと、と思っています。


辛くはないけどなんだか迷走中。

あと4月分は半月しか出勤してないので、給料が半額だったんでね

次のちゃんとした初任給が楽しみです☆







非想天則  やるときは10戦くらい

隔日くらいでAUとかでやってます。

アリスはTenco!レート2000をぎりキープ。




コンボは割と安定するので、

キャラ対策とかを時間かけてやらないとこれ以上上にはいけない気がするw

そこまでの熱意が出れば、もっとやります、1年くらい前のように。

でもだれかここ見てる人で相手してくれないかなーw


うちのギル員ではよしむね、うさだー、てぃにあく、JS野郎あたりがやります。

たまにギル員で唐突に対戦しようぜーとなる感じ。








telephonesライブ 踊り狂ってきた

(LIVE 2009.06.06の)


いや~なんかここ1,2年行ってなかったけど、久々に飛んできたー!

電話ライブは思ってたより若い年齢層が多くて、横ノリかと思いきやモッシュモッシュ

Tシャツ汗だくで踊ってきたうぇーい







ブログ  つづけます

なんだか毎日平均30~40IPは見てくれる人がいるみたいで、大変感謝!しぇいしぇいでふ!

いろいろ考えてることやら書きたいことやらあるんですが

なかなか文章がへたくそだったり、書くの時間かかる人だったりするので頻度は微妙ですけどね

ありがとうございます。またお願いします。








その他  わすれた

色々書く予定だったんだけどw

まとめてるとジャンルが増えて余計にまとまりがなくなるので

また小分けに出していきますね

そういや風邪はもう2,3日で完治しそうです、ありがとう。







 今日のエンディング  

今日まではテレフォンズ推し

A.B.C.DISCO / the telephones

今年の年越しにカウントダウンジャパンフェスの年越しタイムを任された時の電話ズ!

すごいね!






じゃばいびー

風邪ひいたんだ


30日 カブで梅田とか天王寺らへんをツーリング ←多分ここで風邪引いた

1日 電話ズライブ

2日 地元っこが車で大阪きて観光~帰りそのまま乗っかって実家に帰郷

3日 実家でのんびり 近所のあんまとか行ったりした

4日 大阪もどる ←今ここらへん




まだ鼻水と倦怠感が治ってないので

ズミマゼン( >д<)、;'.・ ィクシッ





※作者急病のため今週号の'医療系斬り賊さん'はお休みさせていただきます。


5.1@心斎橋クラブクアトロ

the telephonesワンマンライブ参戦ケテーイ!





"mirror ball has come tour coming back!!! "
「A.B.C.D.e.p.」×「Oh My Telephones!!! e.p.」
Double release × Double Disco Party


ライブなんて久しぶりだー超楽しみだー



行ったことあるハコの中でもクアトロは大きすぎず、小さすぎずって感じで

一番好きなライブハウスです。







飛んできます 踊ってきます

楽しんできます 

          






どうも、ヘルマンです






た。








今日はタワレコでCD全部チェックしてきたんですよ

土日出かけるとブログとかの時間もなかなかとれないね

ごめんね!








今日のエンディング

Monkey Discooooooo(PV)/the telephones







ネタはたまってるんだけどね

じゃばいびー
プロフィール

ヘルマン

Author:ヘルマン
といいます。
★メイプルストーリー花梨鯖で
 斬り賊をしています。た。
★FEZはF鯖ゲブランドで
 セスタスから始めました
★東方非想天則ではアリスを
 使います(一応のPh)
★作業療法士という
 リハビリの仕事をしています。
★音楽はロキノン系中心に
 何でも聴きます。
↑こんな感じの色んな事かいてます!
(2011年5月17日更新)
skypeID:witch-babys
Twitter:hermannnnnnnnnn
アポはご自由にどぞ↑

PV試聴
最新記事
最新コメント
リンク
 ★は高頻度更新!
最新トラックバック
FC2ブログランキング
↓これを押すと俺がくしゃみをします

FC2Blog Ranking

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
